fc2ブログ
こんばんは。

【コンサ】
80分までは危ないながらもよく頑張ってた。佐藤はマジ神。(´Д⊂
あとはそれを最後の笛が鳴るまで続けられれば言うことナシ。
まぁ勿体無いといえば勿体無い試合だったけど…(´・ω・`)

【アンアン】
10クレ近くやったけどカスリもしねぇ('A')
持ってた人は一人だけひ見かけた。いいなぁ(´・ω・`)

ワクワク対戦記
・ジョブーブ2さん
1回目は予選チキン。ビンゴ1問差で辛勝。
そしてPO同席はならず。ザンネンー。
2回目は予選連想。
0対10→10対10→20対10→20対20→40対20→40対40と、凄まじく白熱した展開でドロー。
楽しかったー!
そしてこの時もPO同席はならず。こっ…今度こそは!(> <

・パンサー鳥取さん
予選はカード。3問連続コンマ差で取られて30対0で迎えたラス問×2問題。
あちらの誤答とこっちの奪取でキセキの逆転劇。
分水嶺は「吉田茂」でした。またも歴史問題でサーセン。
決勝は…どうしようかと逡巡した挙句ビジュ投下。最近微妙にモテ期復活の兆しもあるし。
そしてそれに対して空気を読んでか読まずか、全6問漢字。モウシワケナス(´・ω・`)
今度機会があったら他のを選んでみようそうしよう。

・もぎっ子動物さん
予選爆破。歴史地理社会マッチのプレゼントを頂きました。
ああああありがとうございますー!めっちゃ恐縮です!今度当たったら忘れないでグル生投げないと…
PO同席はならず。つーかむしろ仲良く予選落ち(´・ω・`)にょろーん。

・らいとぱわーさん
ジョブーブ2さんと一緒のクレでマッチング。形式は虫食い。
開幕3連続正解で-10対30になった時はもう\(^o^)/オワタ と思ったけど、「諦めたらそこで以下略」と思い×2問題含めて20対30まで追いつく事に成功。そしてラス問歴地社でキセキの逆転。
結果がモノをいう弱肉強食の世界とはいえ、開幕3連続はお見事でした。次も、いい勝負を!


以上、ワクワク対戦記、終了。


さて。


ここでひとつ、お知らせ。



最初は、サプライズでいこうと思ってました。ちょwwおまwwww的な。
しかし、一生懸命準備をしている人の姿を見て、心を打たれ、そして考えを改めました。
確かに、サプライズで驚かせるのはアリだと思う。けど、それは逆に言うと相手側に心の準備をさせない、ある意味非道い行為なわけで。
こっちはお客さんなんだから。

と、いうわけで。































































3月22日、秋葉原GIGOに観戦しに行きます。


丁度家の都合で東京(厳密には都内ではないけど)行く事になって、スケジュールを確認したら思いっきり行けそうなので。
お邪魔しま~す♪
大会自体には参戦できないけれど、そのかわり、大会後の店対では暴れる予定なんで、参加するみなさん、ひとつヨロシク!!
Secret