fc2ブログ
1クレ目~
HQ氏・T?氏・夏目ヌクヌク氏
いやーしょっぱなからたのしいなー(T▽T

決勝でHQ氏が奪取即決してきました。おっしゃーやったる!
…とオモタら、氏の奪取勝率7割超えてる…

きょ…強敵だ…((( ゚Д゚)))

案の定、1問目から0.01秒差の押し合い!!
た、たのしい…ッ!!ワクワクがとまんねぇーーーー!!!

最後は「ウェブブラウザの種類」で正解だと反応するのに100歩ほど遅れをとってマケ。
でもフルセットまで楽しめたから、よし!!!
またこんな勝負してぇー!!



2クレ目。LUKE氏と奪取。
氏は全問自信ありで押されてましたがご機嫌如何でしたでしょうか。
ワタシはいろんな意味ですんごく楽しかったです。
「沖縄の郷土料理」だってのに

きりたんぽ

で反応するとかwwwwwwwどんな思考回路だwwwwwwwwwww

こんなアフォな誤答をした以外は、フツーに楽しかったです。
また1位通過した暁には奪取投げますんで、どうぞよしなに。



5クレ目(夜の部1クレ目)。山口からプロアン…この時点でもうワクテカが止まらない。
登場したのは…、み~たんさん!
仲良く決勝同席!
そしたらもう投げるのは一つしかねぇっ!
奪 取 一 択 !!
そしたらまぁまぁお互い突っ込むのなんのw
「家庭科で学習する中身」で「電子工作」に誤反応(またかw)して、「あちゃ~…」と思ったら…

み~たんさんが0.01秒先に早く押していた

これには不躾ながら吹かざるを得なかった…(^^;どんだけトンでるんだお互いwww

結局ラス問手前の問題で、5枚目が見えた時点で自分の勝ちが確定してしまったのでアレでしたが、これに懲りずまた奪取で勝負しましょう!!



奪取では負け越したけど、でもそんなの関係ねぇ!!!!!
俺は奪取でのタマの取り合いが楽しいんじゃ!!!!!!!

とゆーわけで、明日も奪取投げます。
いざ、命の削り合い。
Secret