終わった!多分!(ぇw


原稿作業は終了!多分!
あとは印刷所に発送するだけ!多分!
これで冬コミに新刊が無い、なんていう事態だけは避けられる!多分!


何事においてもどこか一箇所は必ず抜けている自分のことなので、断言はしない(^^;
でもまぁ、大丈夫だとはオモ。


…で、折角なので原稿の中身をチラリとうp。


今回はショートたん祭り。


はい、ショートたんですね。
今回の本の半分近く、下手したら半分以上はショートたんです。
…大丈夫、他のコもキチンと出番はあります。ご安心を!
でもやっぱり今回の本はショートたんの本だと思う。

ショートたんかわいいよショートたん(*´Д`*)
2008.12.10 いい加減に。
冬の情報とか出しとかないと完ッ璧に忘れ去られるような気がしてきた今日この頃。
明日のタワーはどうなるんだろう。水科です。


とゆーわけで冬の本の表紙の線画などうpってみたり。

この刺客の告知絵を見た瞬間、表紙は決まったw


こなかじ。
ええ、「犬」ですがなにかwww
あの告知のツインテは反則だろうJK、つーわけで表紙採用決定。

しかし…画像うpするの3ヶ月振りって…(滝汗
怠けるにも程がアル。反省。



で、今日。久しぶりにQMAったら有名人とエンカウント。
「RYLIC」さん。
QMA同人(年齢制限アリの方)で著名な藤坂リリックさんです。
予選が映画(でもタイプ系ナシ)→多答→4択でずーっとタイプ形式がなかったんであうち!と思ったけど奇跡的に決勝同席できたんで歴史投入(タイピングじゃないのかよ)したもののやっぱりタイプ系が出なくてぎゃふん!と思ったら芸ビジュが出たんでおっしゃー!と軽く出題した人に感謝しつつここぞといわんばかりに(一方的に)原稿応援メッセージなど送って無事4位着陸しますた。
面識は一切ないけど(^^;;;;;;;



(唐突に)今日の名言。

継続は力ナリ。

コロ助(嘘
いやそれができればきっと今俺はこんな状況になってないハズだ(涙
故に名言。
ペドフィリアですか?いいえ、ロリコンです。


というわけで、家のネットマシンを遂に選手交代させました(前フリ全く関係ねぇ)。
さようならキュッパチ、こんにちはぺけぽん。

しかし動作はやっぱり快適やね。
…あとはサルベージし損ねたデータを如何にして旧マシンから持ってくるか…。
そこが問題だ。



…で、ようやく本題。
先日の母の日絵で「ようちえんじ」的絵柄に失敗した自分はリベンジを誓ったのでした。

そして、その時は来た…


しかしろりぷには奥が深い。


前後の脈絡はまっっっっったくないです。ただ描きたかったから描いた。反省はしていない。
少しでも萌えを感じた方は水科に愛のお便りを。
多分泣いて喜んで調子に乗ると思われます。
というわけで、深夜アソアソの前に一枚投下ぺたり。

元ネタはやはりキャラスレから頂きました。何人かのネタをちまちまと拝借。
そして、おにゃのこの年齢を下げようとしたけど手前の絵柄では今までと大差ない罠orz


…で、今日が母の日、なんだよね?

右側に愛がないなぁ(反省
こないだのお笑い絵もそうだけど、行動遅すぎ。
旬が過ぎてむしろ腐り始めてる感。

でも、折角描いたんでモッタイナイから載せる。


今回は、キャラスレ>>934氏のネタを拝借。
勝手に失礼します。

ツインテはかわいいなぁ。



まぁ今日もノーアンアンだったわけですが。

今更ながら「お笑い」お疲れ様でした。
で、ちょっと思ったんだけど…
1位の人、最終日にGP1400積んだよね?
…化け物ですか貴方は。
この状況を見るに、今後自分の得意なスペジャンが仮に来ても、上を狙うのは無理ポだなぁ…
…さて、「刺客」もそろそろ食傷気味なんで、いい加減新機軸打ち出しては如何でしょう、セガさん?
