絵でけたー。

相変わらず何の面白みも無い、蛋白極まりない絵ですが。
でもこの辺は感性の限界なのね。
下手に無理してgdgdンなってもアレだし。

…でも問題が。


サイズがわからん。


今までねこのしっぽ一本だったもんだから、サンライズの仕様はイマイチわからんのですよー。
まぁ、適当にHP見ながら何パターンか作って対策としておきますか。


じゃ、今日はもう寝ます。ぐぅ。
どうも。限りなく平面に近いヲタク、水科です。

まずは、飲みに行く前にちょこっと街のスガイへ。
200/100かよ、ちっ。殿様商売め。


戦績は、対人9戦・7勝0分2敗。勝率77.7%。

1クレ目。ブロック(十段)氏に虫食いでボロ負けするも、決勝で何とか雪辱を果たす。正直、負けてもおかしくない試合でしたが。

2クレ目。マッチングメンバーの中に、勝った事の無いショウタ(PA)氏が。
\(^o^)/オワタ
2勝1敗狙いで行こうと決めた第1試合、連想で祥子(三段)氏にボロ負け。
\(^o^)/オタワ
迎えた第2試合、VSショウタ氏。いざ……と思ったら。
「回戦接続不良によりCOMに切り替わります」
\(^o^)/キタコレ
無難に勝利した第3試合、対COM・カード奪取クイズ。
-20対20。
\(^o^)/オワタ

結果、3位で-7万パワー。

3クレ目は、3試合とも接戦ながら勝利、プレーオフも無難に勝ってパワー回復。

因みに、1・3クレ目の共に第3試合で、ラス問にて相手がバカ押し発動。
マジF○CK。


で、飲み。

本日伺ったお店は、中央区南6条西2丁目にあります、『居酒屋 桜っこ』。
名前からして「ん?」という感じですが、ええその通り、
コスプレ居酒屋というヤツです。
まぁ、ほとんどの人はメイド服もどきでしたが。

しかし、予想に反して中身は至って普通。
料理の量が気持ち少なめでしたが、まぁ普通。
おねぃさん方は、すんげーキレイ!という程ではないですが、概ね普通。
むしろ2.08次元人の自分には激しくどーでもいい

というわけで、それっぺぇ方々の接待には悪くないお店でした。まる。


あと、「ポテトサーカス」の『レッドフレア』は辛いのが好きな方は一度飲む事をオヌヌメします。ニヤリング。
2007.07.29 きゅぅぅん。
マキタ本キタァー
(*´Д`*)ハァハァ


今日は飲みに行きました。
明日も行きます。アソコに。



鴨さんゴメン、ギリギリになるかも。
ども。水科です。
昨日の反動で今日起きたのが15時とかマジありえねぇ。
まぁ、寝たのが9時前だったから…さもありなん。

で、今例の絵の線画描いてます。
自分は、紙に描く時からしてそうなんですが、大きい絵が描けない。
抽象的な話ではなく、物理的にね。
何か昔から、ちまちまっとした絵しか描けないんスよドララー。
で、今回の絵はぶっちゃけ正面顔のドアップなわけでして。
コミスタでの線入れが一苦労。ブレる!ブレる!

あとは、トーン処理してタイトルロゴ処理すれば完成。
ま、この調子でいけば〆切には間に合うでしょう。待っててね鴨さん♪
よーし、この作業終わったらおじちゃんディスガイア2買っちゃうぞー
→死亡フラグ


明日は選挙~
ウチは早朝に済ませる派なのでさっくり済ませてきます。
さ、どんな波乱が待ってるのやら。
こんばんは。おはようございます。今、阿南の旅から帰ってまいりました、水科です。


今日は、札幌にいながらお盆真っ盛りの有明を体験するという、貴重な現場に立ち会う事ができました。
ま、ぶっちゃけ、花火大会で地下鉄が混んでただけなんですが。

浴衣姿のカポーがうじゃうじゃと。あと、ぢょしこうせい。家族連れもちらほらと。

ま、自分は有明の光景を否定するつもりはないんで、今回の花火大会目的の皆様を否定したりはしません。
人間、何を目的に集まるかなんてわからんものです。

ただ、一言だけ。

なんで札幌くんだりでわざわざ夏の有明を先行体験せにゃならんのよ。
つーか俺今年夏有明行かねーのに。


地下鉄職員の方々、慣れない様子でしたが御苦労様です。



さて、阿南。
凶兆の黒猫さんは連続2位でパワーをグッと減らした後、何とか2クレでリカバリ+おつりが出たんで、計4クレで退場。
代わりに悪魔の妹FSさん投入。
4クレBリーグに滞在した後、Aリーグへ。
ALLCOMに3回ほど当たりつつ、計7クレやって初段で終了。

戦績は、20戦・13勝0分7敗・勝率65%。普通。
(上記はAリーグのみ。Bは1分け以外全勝。)

お友達が某身長190㎝オーバーの人を釣っていたので、自分も釣り糸をたらしたら2回釣れました。(゚∀゚)
戦績は勝ち越したけど、連想の強さは流石。今は場数の差で何とかなってるけど…向こうが場数を踏むことを考えると…ガクブル。


因みに今、悪魔の妹FSさんの勝率が90%あるんですが、この勝率をAリーグでやってのけてる現王者はとんでもない人なんだと改めて思いました。まる。
今日は涼しかった。蒸してたけど。
これから秋になるまでしばらくこんな感じでいいよマジで。
あぁっ、ビタミンDがっっっ。


惟幾。(わかりづれぇ

悪魔の妹FSさんはBリーグに昇格。
1勝2敗でプレーオフ進出とか危ない場面もありましたが。

凶兆の黒猫さんは1クレ目にいきなり3位乙。
-8万パワーアイタタタタタ。
2クレでようやくリカバリーして、次のクレがALLCOM。('A`)ウボァ
現在21万パワー。

今日の負け試合は基本的に自分のミスがほとんど。
とはいえ、それもまた実力の内。精進します。


絵。
ラフは了承貰えたので、これから線画に入ります。
2007.07.25 アツー。
今日真夏日だったんだって?小笠原気団自重ー。

ともかくあつい!
間違いなく機動力にマイナス補正がかけられております。

…でもがんばる。やくそくしたもん!


明日は昼からお出かけかー…倒れませんように。
某氏からお仕事受けました。

がんがります。



今日はノー阿南。
某所でアンアンの略称が阿南になってるようです。
アナンに引っかけて事務総長とか言ってる人がいますが…
阿南といえば阿南惟幾だろ常考(学ラン2馬鹿
2007.07.23 黒猫涙目。
プロアンサー1クレ目で-15万パワーとかマジヒドスwww

こんばんは。3つの名前を持つヲトコ、水科です。

「凶兆の黒猫」、プロアンサー1クレ目は対戦相手に恵まれたお陰で見事全敗で4位入賞を果たしました。ヽ(´ー`)ノ
なにこのフルボッコ。
気分を変えようとアンアンPAで始めたものの、優勝は出来ず、パワー減少。
苦肉の策で、「悪魔の妹FS」で気分を落ち着け、再び「凶兆の黒猫」に戻して何とか17万パワーまで回復。そこで終了。


ショウタ(PA)氏、マジ半端ねぇ。
3戦3敗。通算でも1分4敗。1回も勝ててねぇのかよー。


今日はその他に、大物タレント2名との店内対戦がありました。

1回戦 VSもぎっこ動物(五段)氏
2回戦 VSうまのふん子(三段)氏

今日のメニューは、爆破と早押し。
結果は、
VSもぎっこ動物(五段)氏
爆破 75-85/早押し 70-50

VSうまのふん子(三段)氏
爆破 70-43/早押し 10-100

90点差ワロスwwwwww
結果は真摯に受け止めましょう。
…しかし、両方の早押しで、最初の2・3問連続で『エンタメ』が飛んでくるのだけはマジ勘弁。
ランダムのハズなのに…これ何てピンポイントアタック?

ご両名、対戦ありがとうございましたー。
こんばんは。むしろ自分的にはおはよう。
夏の暑さに滅法弱い水科さんです。
もう夏の有明になんか行けないカラダになってしまった…
昔は若さで何とか凌いでいたけど…もう無理。あのサウナには2度と入りたくない。
そうはいっても今日の札幌も充分暑かったけどね。
夜は涼しくてよろしい。大変よろしい。
このままずっと夜だったらいいのに。


そんな訳で昼間は全く動いてません。動くと大気中に生気が漏れて(蒸発して?)しまうので。
これから動きます。もそもそと。
でわー。
こんばんニャン。まずはQMA大会の方から。

ボクらの⑨ことあたいチルノさんは決勝戦で学問○×を3問も不正解して見事にタライを頭に食らいました。間違えたのは全て文学系の問題。
・カラマーゾフの兄弟
・ジョルジュ・スーラの代表作
・松尾芭蕉の年齢

です。ま、QMA自体何週間振りかわからない位久しぶりなんで、この結果は正直上出来。
一応大会についての寸評をすると、

・ランク分けはGJ。
・2回戦の学タイ縛りってどうよ。これが芸能とかだったら間違いなく「F○CK!!!1」とか言ってたに違いない。
・3回戦の聞き取りクイズ?もgdgd感が否めない。運営側の、おまえそれ答え知ってるから言えるだろ的な発言もマイナスポイントね。
・決勝前のボケ回答は…盛リ上ガッテヨカッタネ。トッテモ楽シソウデシタヨ、5m外から見てると。
・優勝商品がマジ凄いんですけど。どうみても赤だよなこれ…。まぁ他人の台所事情なんか気にした所でしゃーないけどね。
・MCの人は猫目のビリー氏までとはいかないまでももう少し上手くなって欲しい。
・マズいジュースやら食いモン飲み食いして過剰リアクションしてた若者よ、自重

こんな感じ?アンケートっていうモノもあったんだけど同じ事を2度書くのはめんどいし、前回と今回でこの主宰の大会がどんなもんか自分的に理解できたんでもういいです。もういいです。

…あー、いらんことで長々と話してしもうた。さっさと本題に入ろ。


何人目かもうようわからんけど、
凶兆の黒猫、プロアンサー昇格。
俺乙。

最短で6クレで済むはずが、倍以上の13クレかかったのは、ひとえに実力不足の賜物。

戦績は、
58戦・39勝8分11敗・勝率67.2%。そこそこ。
今日のツワモノ(化物)はショウタ(九段)氏とクイズおたく(九段)氏。
強いッ!怖いッ!音が出るッ!!(


これにて『凶兆の黒猫プロアンサー化計画』はめでたく終了。
長い間御愛顧ありがとうございました。






明日からは『悪魔の妹FSプロアンサー化計画』が新たに始まります。
乞うご期待!

…大丈夫、今までみたいなアホなペースでクレ突っ込まないから。…多分。
きゅーかんばー!(挨拶

近くのスーパーにごっそりあったんで買いました。アイス胡瓜。
音速が2ヶ月遅くてすまそ。
しかし、微妙な味ですな、これ…。

で、アンアンですが。

29戦・16勝2分11敗・勝率55.2%。

うはwww俺涙目wwwww

今日は主にリィガ(PA)氏とキルヒアイス(級位)氏にフルボッコにされました。
まぁ要所要所で取れる問題落としたり、こっちのミスもあるにはあるんですが…
基本的に、押し勝てない
0.01秒差で押し負けが何回あった事か……(T_T
それでも昨日の事があったんでそれほど凹まず、調子を崩さなかった事が救いと言えば救い。
1○2×とか1○1△1×で2位通過、っていう冷や汗モンの状況もありましたが…これは時の運。ラッキーだと思うことにします。

さて、2人目のPAまであと少し。確かあと3000Exp位だったかな?
これが済んだら今度は……3人目でもやろうかな(ヲイ

…実際、もう作ってはいるんだけどね。3人目。
また例によって東方乙なネーミングですが。


明日はスガイコトニのQMA大会に行ってきます。
QMA自体久々かも……ま、華麗に1落ちさえしなけりゃあとはどーでも。
どうせ大会前後でアンアンしまくるだろうしそっちの方がメインだし。
今日はアンアンの調子があまりにあんまりだったんで非常にやさぐれております。

取り敢えず戦績は…

66戦43勝7分16敗・勝率65%。

そこまで悪くねぇって?
まぁ確かに結果から見ればね。
問題は中身だ。

3位2回・4位3回で、且つ最後の2戦で2回連続4位を取って現在エンブレムが9個という超ステキ状況。
効率もなにもあったもんじゃねぇ。

これを取り返すには優勝3回が最短条件なわけで。最短で。

どう見ても今日は厄日です本当にあざーした。


某PA氏には最後の頼みの綱であるビジュアルで競り負けるし…
nano氏は相変わらず謎だけど実力ありまくりで未だに勝てないし…

正直最後の2クレはプレイが雑極まりなかったです。
えろい人ならここで『猛省!』する所だけど、自分はそこまで人間が出来ていないので猛省しません。
ただ、明日からは気持ちよく勝てるように頑張りたいです。
何を頑張るのかは激しく謎ですが。
今日はこの辺でサヨウナラ。
スガイコトニGJ!!!!1

今日は所要で琴似行ったんですが、見事に入ってました、アンアン。
で、所要の前後に計7クレほど。

今日の戦績 28戦23勝1分4敗。勝率82.1%。
勝率ありえねー。

で、今日は、遂にエンカウントしましたよ、ええ。

恐怖の大王、全国王者に。

リーグは爆破クイズ。
最初の2問を連続して落として0対20といういきなりの絶望的状況に。
終盤向こうのミスもあって善戦するも50対60で負け。

で、決勝は向こうの選択で早押しクイズ。
…(ポーン)
……(ポーン)
………(ポーン)
もうやめて!もうとっくに凶兆の黒猫の得点は-20よ!!

てな感じでフルボッコ&壮大な自爆で、-20対40で終劇。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
マジ強いです、全国王者。
バッファローマン超えは伊達じゃぁありません。
…でも、いつかは倒してみたい。そう心に想う鍍金ランカーでした。まる。
2007.07.16 暑いよぉー。
起床は午後4時。おはようございます。
生活リズム取り戻すのに1日かかった感じ?
そこまで大層な生活してる訳じゃないですがー。

今日は新札幌猫行ってみました。
アンアンガラ空きカナシス(´・ω・`)
第三のカード(ヲ)で1クレ…と思ったら、2勝1敗なのに得失差で3位_| ̄|......○
泣きの1クレ追加で何とか優勝しましたよ。
そういや2クレ目でマッチした「すりゅうし」氏ってQMA同人やってる方だったのね。上手いし。
フツーに知らずにゴメンナサイ。


明日はどんな騒動が巻き起こるのやら。
つづく。
現在朝の10時過ぎ。今日暑いー。

で、昨日~今日のお話。


アンアン。
対人戦 32戦24勝3分5敗。勝率75%。

この日は16日現在全国2位の某PA氏と2回マッチング。
1回目は1位通過で決勝・ビジュアルで辛勝。
2回目は2位通過で決勝・早押しでフルボッコ負け。
エンタメ3回は死刑宣告みたいなモンです、あのお方相手には。

今週中には日本初のツインテ女PA(これがモチベの原動力だったらしい)を誕生させたいです。

クレジットと積んで時間帯選べば割りと楽なんだろうけどね。



次、麻雀。
実は麻雀ヤル気満々だったのは俺だけだったという罠。
しかしそこはそれ、創作でもリアルでも一流のネタを提供する民谷リオ先生の華麗な転身により麻雀は無事行われました。

1局目
それなりに攻めてアガりはするも、民谷君のお友達K氏(格闘倶楽部のランカーだそうで…)の猛攻の前に敢え無く2位終了。
…ただしこの時は特例で2位はお咎めなし!!バンザイ!!
2局目
東1局・親・俺。
ここで飛び出した倍満がK氏を直撃!!
アガった本人もかなりビックリ。
その後K氏が巻き返しを図るも敢え無くハコ。
結果、1位終了!!!おめでとう、俺!!!!1

そんなわけで今回は罰絵はなしー。きゃっほぅっ!
しかし民谷君の(罰絵の)本気はスゴかった。
やっぱ勝てねぇこの人には。

そんなこんなで3局目は1位特権で観戦席へ。
四暗刻(not単騎)聴牌の瞬間とかナマで見れてボク大興奮。

最後はニコ動でバグマリオとかぬことかドアラとかいろいろ見て、撤収ー。



そんな感じの一日でした。
チャリはやっぱキツイかも。明後日くらいに筋肉痛になりそう。
おはようございます。気がついたら寝てました。今波瀾万丈見てます。
今日はこれから清田行ってから鴨さん宅で格闘してきます。麻雀で。

原稿期間真っ最中だってのに止める奴が一人もいなかったのはなんでだろう

いや、なんでもない。



じゃ、行ってきます。
何のCMかは忘れたケド、確かローカルCMでそんなのがあったような>タイトル

まぁそんなことは激しくどうでもいいんですが。
おはようございます。
現在朝の5時。ただいま清田猫から戻ってまいりました水科です。

今日はまず、うまのふん子先生ともぎたて動物先生が清田にいらっしゃってました。
ようこそアンアンの世界へ~ヽ(´ー`)ノ
今日は丁度清田的GTなのかサテがウマいこと空いてなかったんでアレですが、いつか店内対戦でキャッキャウフフしたいですなぁ。
と1人で盛り上がってみる。

そして、0時に友人が到着。数クレやってCOMしか当たらないんで適当に見切りをつけてQMAへ。
QMAも数クレやって終了。ひとしきり歓談した後、撤収、帰宅、今に至る。


さて今日の戦績。

対人戦80戦で59勝7分14敗。勝率73.75%。

うはwwwできすぎwwwww
PAとは4人と当たって3勝1分3敗。五分五分?いやいや妖夢。4人中2人には1勝も出来てませんから。残念!
あと、ノルベサから やえあんさす氏 がマッチング。
どう見ても札幌屈指の雑外使いのアノ人です本当に以下略。
QMAランカーにもじわじわ広がってるのかな、かな。善哉善哉。

あと、名前は出しませんが、決勝早押しで30-0の状況から問題文出た瞬間にバカ押ししてきた文字通りバカ者がいたので、次のマッチングで丁重にあからさまな遅答プレイで対応させて頂きました。

とかく某所で話題になっている遅答とバカ押し。
自分は遅答に関してはそんなに否定的な考えは持ってません。むしろここぞという時・使えば有利になる場面では普通に使います。
が、バカ押しは超がつくほど否定的です。
おまえは本当にクイズがしたいのかと。問い詰めたい。小一時間。

まあ別に、バカ押しする人に対してするな、って言う訳じゃないんで。
バカ押しする人には遅答で対応しますよ、ってだけで。
というわけで次もやってきたら覚悟しやがれこのアラバスタ王国王女若しくは北海道にある貝塚め。


まぁ激しくどーでもいいんですが。
明後日は某会合。楽しみ。
2007.07.12 清田は神か。
清田で初アンアン。
到着したら、今まさに稼動しようかという所だったので、QMAで1クレお茶を濁して、そしてアンアン。

初クレ100円ウマー( ゚Д゚)y-~~~

しかし、戦績はボロクソ。
今日の勝率6割切ったwwwっうぇww

にしても、オールCOMの割合がグッと減って非常にいい感じ。
この調子で人口増えて、更に不具合や問題点が改善されれば言うことなし…なんだけど。


…… なにか わすれてる きがする。
結局アンアンはしませんでしたのよヲホホホホー。

しかし毎週の事なんだけど、閉店直前のポスフールで半額惣菜をゲトーしまくったので、お財布的には大敗北なのですよヲホホホホー。

3大欲求には勝てない、って所ですか。




よる~よるだよ~PC点けて原稿かくよ~

…イッてきます。
これはオマージュ…っていうのかな?
兎に角、氏の絵柄を参考に自分の絵を何とかしたい、ってことです。ええ。

だからパクリとか言わないように。

千里の道も一歩から、ってか


明日は久々にアンアンできるー。ウレシー
これで原稿が進めば何の文句もないんだが。
2007.07.09 夏の五月病。
そういえば、とらから事前発注云々のメールが来てたっけなぁ。

…それをみても危機意識が湧かない自分はもういよいよアカンと思う。


…なにひとつ、生産的活動をしていない。
生きててごめんなさい。
明日もきっと、そんなかんじ。
2007.07.08 ない。
なにもない日。
ほんとーに、なにもない日。

外に出ない。
原稿進まない。
なんだかやるせない。
エンジンかからない。
昨日の経験が全く活かされない。


ないないづくしで申し訳ない(誰がうm
で、舞台の前後にセガでアンアンしてました。

前半10クレ、後半10クレ。
そしたらまぁ、休日ということもあってか、人と当たる当たる。
おんもしれぇーw

対人戦の結果
50戦・33勝2分15敗…勝率66%。ま、こんなもんかな。

で、今日のつおいひと一気に列挙。
・カイ氏
・val氏
・松本○○シ氏
・nano氏
・テリー氏(PA)
・江戸前留奈氏

みんなつおいー。

しかし特筆すべきは…冬のオルカ氏。
4クレ連続で当たって4戦連続決勝同席。
勝率では自分に分があった(8戦中6勝)んですが、対戦内容を振りかえると接戦ばかりだったので勝ち越したのが不思議なくらいでした。

あと、nano氏。
札幌の人なんだけど…恐ろしく強い。どなたなんでしょ…?

そんな感じで対人戦がアツいアンアン、原稿の妨げにならない程度にやっていきたいと思いマス。

…早く栄に入って!!!(涙目
今日は知り合いの方のツテでダンスの舞台見てきました。うはwwwこんな糞ヲタとは縁も縁もない世界wwwww
一応ツテ効果により最前列での鑑賞。

その知り合いの方は「つまらないよー」って言ってたんだけど…
こんな舞台をロクに見たこともない自分にとっては新鮮そのものでした。

端的に言えば、面白かったです。

こういう未知の体験をすると、ベレー帽の某神様の言葉がナンだか少しわかった気がする…。


ともあれ、貴重な一日でした。
これを少しでも創作に活かせればいいなぁ。まる。
昔からわかってはいたことだけど、敢えて今言おう。

すか氏は神であると。

「ひろなex」買って読みましたよ。
なにあのクオリティ。しかも徹頭徹尾。
一緒に買った「雅さんちの(以下略」が霞んで見える。つーか消えた。

今年最高の一冊だわ、これ。


そしてもう一つ。
キャッツアイ清田にアンアン入荷決定!!!1!

栄通でないのが悔やまれる所ですが、まぁ程良い妥協点、って所か。
いやいや、こんなんで妥協しちゃいかん。
栄通に入るまで、希望を捨てちゃいかん。

栄通に、愛の手を。
こんばんは。先に好きなだけ愚痴りたいと思います。キョーミねぇ人はさっくりスルーが吉。

・1100クラブセガ到着。
・ルンルン気分でアンアン前に到着するも、バージョンは1.0のまま。
・気になったので店員問い詰め。
・今回の出荷ではどうやらバージョンアップはないらしいです。_| ̄|○
・期待して損した。( ゚Д゚)y-~~~
・しかしAリーグは解禁されてた。
・まぁそれくらいはしてもらわないと。
・しっかり20クレ。
・サブカ動かしたんで、Bリーグスタート。
・3クレ目で昇格チャレンジになるも、続く4クレ目、まさかの昇格失敗。
・COMマジ空気嫁。
・7クレ目でようやくAリーグ昇格。
・その7クレ目、いきなりプロアンサー氏2名と衝突。
・優勝してごめんなさい。サブカでごめんなさい。
・20クレ終わった所でノルベサに移動。アンアン視察。
・動いてた。割とライトな人が多い印象。QMAのランカーさんもやってた。
・連コ厨言われる前に5クレで退散。ノルベサはライト多いからインカムの心配はなさそう。
・むしろ心配なのはセガの方。
・またセガに戻って6クレ、本日の累計31クレ也。
・対人戦は14勝2分9敗。勝率56%…ショボ。
・1番のボコられ相手は快姫(PA)氏。3勝1分5敗。ひぎぃ。
・あ、PA=プロアンサーね。今更だけど。
・つーわけでサブカ5段で終了。これからが本当の以下略。
・ここからが本当の愚痴大会。主に対人戦のお話。
・自滅で負けるのはホントいただけない。-10対10とかマジヒドス。
・3回戦多答・COM相手に10対30で3位確定とかマジアリエナス。
・COM自重。
・「無血開城」のキーワードがわかってるのに「自殺」の一言に引っかかって西郷どんの名前が出なかった自分は反省汁。
・同じく、「1mは1000mmですが…」の問題で回答権得て、答えが4択で提示されてる(100mm・10mm・0.1mm・0.01mm)のに何をキョドったのか「100mm」に飛び込んだ自分は腹を割って死ぬべきだ。

そんなわけで明日は反省会な。



で、最後はいつものNaCl風味の絵を晒してみる。
因みにこれで弾切れ。明日からは夏の本製作に集中するべくお絵描きは一時中断します本当にありがとうございま

ティンティ~ン

…するつもりなんだけど…全国に300以上あるセガ直営ゲセンの中で、開店時間が1時間遅いってぇのはどういう了見だクラブ○ガ札幌さんよぉー!!
しかもこれでバージョン上がってなかったらもっと最悪。


ま、アンアン話は明日盛大に盛り上がるからいいとして。
今日の絵。ついてるついてない子、りぐるん。

ポーズは某写真集を参考。


明日早いので今日はもう寝ます。ぐぅ。
はいどうも。○○Walkerで空気の読めなさっぷりを発揮した北海道の凶兆の黒猫さんです。こんばんニャン。

で、アンアンはいよいよ明後日本稼動ですか。超楽しみー。
よーし、オジチャンはりきってアンアンしちゃうぞー

しかし、どんだけの人間がスタートダッシュかけるのやら。
…自分も一応ちょこっと参戦してみるつもりですが。
…そもそもロケテ時のカードが本稼動でも使用出来るのかどうか、そこが超重要。
まあ、使用出来なくてもいいっちゃぁいいんだけど。

あとは、初クレ200を何とかしてくれれば…って思うんだけど、これはしばらくは無理だろうなぁ。
稼動が軌道に乗ればあるかもしれないけど…むしろそうなって欲しい。


で、期待に胸膨らませた所で今日の東方絵。
⑨ー

愛すべきおばか。


巻田佳春の新単行本が今月末出るぜひゃっほーぅぃ!!!1!
この日を何年待った事か……ッ!!

とゆーわけで、マキタは置いといて。

1週間分の絵が溜まったので小出し小出しでアゲてきます。

今日は久しぶりの食人幼女。
わはー。


夏(に出すつもりでいる新刊)に出す予定なんで、久々に描いてみたり。
るみゃかわいいよるみゃ
