2007.09.30 うし。
ニコ動でひぐらしの続き見ようと思ったら、さくらさくらが流れて俺涙目。

そのかわり、お陰でようやくエンジンかかってきた(絵の)。

毎日とは言わないまでも、定期的にageていこうそうしよう。


東苗穂QMA大運動会は、たかじん見てて気付いたら3時だったんで0回戦落ち再び。
いーもん、清田猫アンアン大会で暴れるから(物理的な意味で)。
うそです。
まぁ、番狂わせ的な意味で暴れられればいいんですがねー。
今日は、

・なのはStS最終話見て

・ひぐらし(無印)8話まで見て

・某同人縦シュー(あんま面白く無かったんで名前は伏せる)クリアして

終了。


…なじみ並に画力が低下してるであろうことを考えるだけでションベンちびりそうじゃぁ。
あ、明日は東苗穂猫でQMA運動会だっけか。
…足が無いので行きません。多分。
2007.09.28 深夜リリAn。
はいどうも。深夜アンアンから戻ってまいりました。
今日はいろいろとありました。

川澄綾子至上主義者とエンカウントしたり。
東方×水どう念力絵師にスネークされたり。
友人Y氏の天地を食らうⅡノーコンクリアを目の当たりにしたり。

いつもとはまた違う、それでいて楽しい一時でした。

で、戦績。
17戦12勝0分5敗・勝率70.6%。
決勝進出:7/7(100%)・決勝:4勝3敗(57.1%)。

ラスト2クレはALLCOM。しかもラスクレ決勝でCOM相手に連想で負けるし。フ○ッキン。
連想は要修行。

あとは、要所要所で先走って自滅する例のパターンが。
なんとかならんもんかいい加減。


10月のイベント…28日につどーむがあるんだってね…。
どうしよう。
出るとしたら、コピ本か…?マジ悩み中。
こんばんは。おはようございます。夜、あまりに眠かったんで仮眠のつもりがぐっすり寝ちまって気付いたら5時。うはぁ。

今日は珍しく廃プレイしましたよ。っても18クレ程ですが。
目的は、フランちゃんカードをPAにすること。
で、まぁ通算133クレで目出度くプロアンサーになりました。
プロアンテストに5戦いっぱいいっぱい使ったのは内緒。

戦績は。
68戦45勝5分18敗・勝率66.2%。
決勝進出:14/18(77.8%)・決勝:10勝4敗(71.4%)。

相変わらず自爆や自滅のパターンが多い。詰めが甘い。
収穫は、クイズ力4ケタの某氏に勝ち越した事。決勝の早押し(以前もボコられてる)ではまぁ予定調和でボコられたんですが。

対・プロアンサーだけで見ると、6勝6敗のゴブ。
悪くはないけど…よくもない。せめて勝ち越したい所。

あと、某ジャンルのGP1位の人と当たりました。
爆破だったんですが、なるほど、そのジャンルで分からなかったらスルーなのね。
確かにGPは下がらないけど、その分手堅い(もっと言えば攻められない)から勝つのが難しい。
勝利を犠牲にしてGPを維持してるという訳か。なるほど。蝶納得。


さ、これからどうしよっかな。50位ランクインでも目指すか…それとも4枚目作るか。
全ては今日の深夜リリアン次第。
こんばんは。君子危うきに近寄らず、いい言葉ですねぇ。

そういや清田猫で今度のアンアン大会の日程が告知されてました。


10月21日(日)17時~



今度はどんな大会になるんでしょうか。楽しみ楽しみ。
…ショッパイ試合だけはしないようにしないと…。


さて今日のアンアン。
10戦6勝0分4敗・勝率60%。
決勝進出:3/3(100%)・決勝:1勝2敗(33.3%)。

この数字だけ見ればフツーの戦績ですが。今日は違う。
この4敗は全て、対・適当です。氏との対戦だから。
因みに適当です。氏は26日現在で全国7位・1600万パワー以上の方。なんつーか次元が違ぇ。

その氏との緒戦・連想で何の奇跡か勝利し、更に決勝・ビジュアルで20対30の劣勢から最終問題を滑り込みで正解して、予選1位特権で勝利してしまったもんだからさぁ大変。
完っ璧に眠れる獅子を起こしてしまいました。
その後4回の対戦で尽くボッコボコにされますた。
惜しい試合もなかったわけじゃないんですが、精神的にはもうボッコボコです。
フルボッコです。

まあしかし、いい経験をさせて頂きました。
このゲームの醍醐味の一つは、なんといっても格上の人とタイマンで戦える、って所ですから。
Ver1.1も楽しみ。
って所で今日はおしまい。あぼーん。
最近定期的更新出来てませんね。いかんですね。いや、別に義務ではないんだけど。

昨日の話。正確には一昨日。

まずアンアン。

42戦23勝8分11敗・勝率54.7%。
決勝進出:9/12(75%)・決勝:7勝1敗(83.3%)。

勝率ひっでぇな。特にこの日は引き分けが多すぎた。
決勝進出も、できれば9割くらいにはしておきたい所。
決勝の勝率は、まぁいいでしょう。

この日は日曜の夕方という事もあってか、割と多くのPAと当たる事ができました。
1回、オールPAってのもありましたし。結果は3位だったケド。
こういう時は、勝敗は抜きにして純粋に勝負する事自体が楽しいなぁと思う。
この辺も、ここ最近QMAでは味わえなくなったモノだよなぁ、と。

そうそう、QMAで全国大会だったらしいから、お試し程度に数クレやったけど、やっぱりあの飛距離方式は面白くない。
勝てないから面白くないんじゃなくて、勝っても面白くない。
QMAは、もう次の5に期待かな。
もしくは新たなシステム組んで全く別のクイズゲーになる?そっちの方が俺的には楽しみではあるんだけど…まぁ無理だろうな。


で、一昨日は同志鴨南蛮の生誕を記念して仲間内で祝賀会を催した次第。
要はカラオケと宅飲み。
カラオケでは「ひぐらし」に失敗。まぁ流石に当日付焼刃で覚えたばっかりだったから無理があったか。練習しよ。
宅飲み(結局自分は飲まなかったけど)では風神録とニコ動。
同志鴨南蛮の「Exボス見せてー」に応える為、自分がちょいと披露。
同志鴨南蛮のキーボードは、「→」と「↓」の同時押しが効かないという、これなんて縛りプレイ?だったけど、結局最後まで到達し、ラストスペルも取れました。割とビックリ。
まぁレザマリなのは御愛嬌。
ニコ動では「イチローのレーザービームで地球滅亡」を初めて見て腹筋崩壊。
ドリフとガイルは反則だw
あとフタエノキワミと初音ミク。
ニコ動も、流行り廃りみたいなものが出来つつあるのかねぇ。
創作の宿命かもしれんけど。


そなかじで、創作意欲を高めつつ帰宅の途につき、いい感じで創作意欲が自然蒸発した状態で現在に至る。
OTZ
マジ今日何もしなかったよ…ひどい、ひどすぐる。
やっぱ何か目標を…例えば11月の何かの地元イベントに出てみるとか…?
少なくとも今は、(社会に生きる)人として非常に危うい。
例によって深夜アンアンの次の日は爆睡して活動開始が昼になるのですが、今日は午後3時に起床。寝すぎ。
お陰で…かどうかはわからんけど、若干首が痛い。

で、今日は友人2人と古本屋巡り。
清水義範と西原理恵子の本で読んだこと無いのがあったんで、即買い。
今度は算数ですか。楽しみぃ~。


で、帰りがけにアンアン。

12戦10勝0分2敗・勝率83.3%。
決勝進出:3/3(100%)・決勝:2勝1敗(66.6%)。

2クレ目でトップテンの百蔵♪PAと当たり、多答→早押しでフルボッコに。
しかも多答は…20点差がついた時点で向こうが時間使ってくるのが見えたんで捨てゲちっくな事したら、なんとまぁ0対70で終了。この点差は久々だわー。
早押しもマーフィーの法則大活躍。押し負けたとき限って出てくるのはヌルい4択…ひどい、ひどすぐる。

そんな感じで2敗しかしてないのは僥倖だけど、その2敗が妙に心に残った秋の黄昏時でした。まる。
清田猫のアンアンが奥に追いやられて深夜アナれないので今週は新札幌猫でアナろうと思ったらそっちでも奥の方に追いやられてやんのマジ俺涙目。

結局スガイディノス行ってアナってきました。

戦績。

23戦17勝0分6敗・勝率73.9%。いい感じ。
決勝進出:7/7(100%)・決勝:4勝3敗(57.1%)。

チョモランマ(PA)氏と3クレ連続マッチングして、多答→早押し→爆破→早押しでフルボッコされて軽く鬱。
ラストの3クレ目で爆破→ビジュで何とか雪辱を果たせてほっと一息。
…したのも束の間。
次クレ決勝でビジュ選ぼうとして間違って連想を選んでしまい、しかもラス問向こうに取られて負けた時は絶望した!

パワー増加で終了したのはいいんだけど、何とも煮え切らない対戦内容に微妙な気分。



今日はシムーンドラマCD・ラジオCD系を借りました。
原稿作業(進捗率0%)の合間に聞いていこうと思います。

あと、ニコ厨になりました。
なのは、とりあえず最新話まで見ました。
涙出ました。ステレオタイプとはいえ、流石都築節。やってくれるぜ。
清田猫のアンアンが24時間スペースから、午前0時で閉まるスペースに追いやられました('A`)

仕方ないからこれからしばらくはどっか別の所で深夜アンアンしますよコンチクショウ…。

しかし収穫も。

10月に再びアンアン大会をする、とのことを店員氏から聞きました。
(゚∀゚)ktkr
…この程度の情報は大丈夫だよね?ま、所詮ネット海のさいはてですしココ。


戦績ッ。

11戦7勝0分4敗・勝率63.6%。
決勝進出:3/4(75.0%)・決勝:3勝0敗(100%)。

1クレ目でイキナリ2連敗カマして涙目。
その後もいらん所で競り負ける始末。あーもーうがー。
借りてたシムーン見終わった。

一年遅れで見た事になるけど、とりあえず寸評でも。


細かい所のツッコミに目を瞑れば、概ね面白かった。うん。
しかし、細かい所をほじくると…
説明不足や伏線回収不足の感は否めない。
その辺を自己補完できるか否か、でこの作品の総評は大きく変わるように思う。
自分としては、できれば説明して欲しかったし、伏線もしっかり回収して欲しかったとは思うけど、一方ではそれが「無粋」だと思える自分もいる。
キャラと世界観と人物相関辺りで十分この作品は魅力的だと思うし、この26話以上の話は視聴者一人一人の中で独自に構築していけばそれでいいような気もする。


とりあえず、現状の自分としては、ドラマCDが激しく聴きたいw
あと、追記に「細かい所」の話を書いときます。ヒマなひとはどぞ。
今日は賢竜杯予選ノルベサ大会の日。
出ようかどうしようか迷ってたんだけど、冷やかしに出ようとケツイ。
で。
今日起きたら3時だった。大会は4時から。

0回戦\(^O^)/オワタ

汗かきながら会場に滑り込むも既に組み合わせ抽選中。

…さ、アンアンやるか(T_T)


そんなわけで今日の戦績。

34戦21勝2分11敗・勝率61.7%。
決勝進出:8/10(80%)・決勝:6勝2敗(75%)。

例の場所で決勝の勝率云々が語られてたんでとりあえず今日の計算はしたけど、通算は今度やろうそうしよう。

予選早押しで-10対50でボコられた相手に、決勝早押し(向こう選択)で40対0の完封を達成した時の脳汁噴出量は異常。


あと、折角街に出たんでとら寄ったら葉庭のひとの新刊出てたんで即買い。
この人の漫画は安心して見れるから困る(褒め言葉)。
2007.09.15 ベタ。
女アバターの、チアガール服を見てこれを連想した日とは多いハズだ。
…にもかかわらず絵になってるのを見た事ないので描いてみた。
…いや、どこかで誰かが既にやってる可能性大ですが。

考えれば、実に2ヶ月振りの絵うpですか。なにやってんだかなぁ。

mis070915.jpg


ロクに右向き描けないからって反転処理したら左向きすら満足に描けてないこの絶望感。これ何て羞恥プレイよ。
というわけで、これ書いてるのは15日の夜中だったりします。
…なんだろう、ここ最近深夜アンアンした次の日は夕方くらいまでロクな活動ができない…。水科さん、疲れかな?

で、戦績。

30戦23勝2分5敗・勝率76.6%。いい感じだなぁ。

5クレまでは無敗でイケてたんで調子は良かったんですが、6・8クレ目でプレーオフ進出できずごっそりパワーを減らし、その後4クレかけてようやくその日の高値を更新したのでそこで終了。
予選落ちはいただけないけど、全体的には概ね善し。

Verうpは10月予定ですか。
それまでに栄通にアンアン入らんモンかねぇ。
入ったら入ったでQMA2~3の時みたいに散財しそうで恐いですが。
正直、あそこに三国志対戦が置いてある(しかも24時間できる所)のが未だに解せない。
あれって、そんなに客の食い付きいいか…?
インカム効率はいいんだろうけど。

今度店員さんに聞いてみよ。
ディスガイア2、150時間超えたー
でもまだやめらんねぇー

日本一ホリックに絶賛感染中の水科です。('A`)アヒャー


アン。

12戦8勝0分4敗・勝率66.7%。
悔しい負けが2つほどあったんだけど、負けは負け。
お願いだよ~(十段)氏のPAテスト合格を心からお祈りしています。
…3勝献上したから大丈夫だよなっ!?(涙目)

アンアンのバージョンアップ情報見た。

新形式モエス。
…ただ、よくよく考えるとこれってQMAの多答に割と近い形式なんじゃなかろうか…?とか思ったけど、それは大きなミステイク。

正解の「数」も然る事ながら、選択した正解が同数だった場合、「早さ」がモノを言うこの形式はやはりアンアンならでは。しかもその早さで得点が自分に来ないかもしれないってんだから、尚の事。
ドキドキが止まらねぇZE!

元々の多答フィニッシュが残るのかどうかわからないけど、少なくともアンアンの多答は黒ヒゲ危機一髪みたいな緊張感があってQMAのそれよりは好き。…苦手だけどね。

あと、称号「PA斬り」って…斬られる側としては何ともアレな称号ですなぁ…。



今日はいじょ。明日は毎週恒例のアレです。
深夜の皆様お手柔らかに。
昼のニュースみて軽くびびったー。
次は誰だ…いよいよ閣下か…?

と、ガラにもなく時事ネタを語ってみました水科ですこんばんは。


今日は5クレ。

17戦12勝0分5敗・勝率70.4%。7割超えりゃいい方でしょう。

1クレ目で早速、某所で噂の馬阿蘇氏とマッチング。
決勝の連想でお使いになられてました。遅答。
が。
まぁ連想はカード奪取と同じ位、下手したらそれ以上にタイムアップでの決着が多い形式だと思うので、1位通過で連想出したらそれは戦略としてアリだろうなー、とは思いました。
遅答使う身としては、この程度は全く問題ナシです。

今日は早押しで割と自爆しないで済んだのは善き哉。
逆に連想では死にまくり。やっぱ弱点は連想&カードか…(´・ω・`)
2007.09.11 トウマ萌え。
みなみけ4巻購入読破。やっぱいいなぁ。まったりっぽくて全くまったりしてない所がw

アンアンは、12戦10勝1分1敗で勝率83.3%。
1クレ目、引き分け→負けの時はどうしようかと思った。
持ち直せてヨカッタ。



ちょっと某所のスレの流れを検証してみる。

・女アバター使いはオサーンorキモヲタ
・遅答氏ね
・ビジュアル使い氏ね

…サブ含めて女アバターしか持たず、遅答容認派で積極的にビジュアル投げる自分はあのスレ的には諸悪の根源みたいなモンなんだろうか。
我ながらちょっと苦笑。キモヲタでオサーンは当たってるし('A`)
ま、あそこもロケテ時に比べればスレの活性化と書き込み内容が反比例してってるからねぇ。見てる分には充分楽しいけど。
あ、1つだけ見てて(#^ω^)ビキビキってのがあった。

カード奪取のアレ。

ま、どーでもいーんだけど。
2007.09.10 散財ヤバス。
昨日はなにやらFC2の鯖の調子がおかしかったのか、うまいこと画面が表示されなかったんで更新断念。というわけで昨日のお話です。

アン。

55戦36勝3分16敗・勝率65.4%。
日曜だからか、PAが割と多めでした。対PA戦績は7勝5敗。一応勝ち越し。
あと、級位で勝率7割とか8割とかいう恐い人がちらほら。
まだ三段でしたが、エルネスト氏はガチで強かった。

最近は、とりあえず黒猫のパワーを上げてアンアンを越そうと思ってるんですが…パワー上がらねぇ('A`)
この日は特に3位・4位落ちが1/3もあった所為でパワーが上がったと思ったらガクンと下がったり。
安定しない株価のようでした。まる。



散財。

久々に街に出たのでとらで夏の新刊漁り。
「大図書館のツトメ」…作者買い。ガチ。
「幻惑の死と師と」…作者買い。絵柄変わった?
「アリスと涼もう」…作者買い。↑以上に絵柄変わった。前の方が好み。
「東方ドロワーズ2」…連載御苦労様です。エロ分が足りなかった。
「おねがいレミリア番外編」…へたレミリア乙。

あと、新鋭の作家を発掘。エロだけど。
木谷椎。
エロと絵柄のバランスが絶妙。久々の個人的ヒット。むしろ満塁弾。
2冊目超期待あげ。
エロ作家で言えば…山本雲居の新刊マダー?



忙しいのはありがたい事です。
しかしその成果が出るのが1ヶ月後、って所だけが苦しい。
あと、やりこみゲーはそろそろ止めて創作活動戻った方がいいと思います。
ああもう。
2007.09.08 湧いてくる。
深夜アンアンの反動で1日ロクに動けないってのは流石に如何なものかと自省する水科ですこんばんは。

Y氏からシムーンの残り全部借りました。ぃゃっほぅっ!
これから随時見ます。わくわくてかてか。


何やら最近アンアンネタがぽこ、ぽこ、と湧いて出てるんで、早いうちにこれは形にした方が得策かなと思ったり。


明日は昼過ぎから出掛けるのでそのついでにアナる予定。
リズムが狂いませんように。なむなむ。
2007.09.07 あれ…台風?
北海道に、台風、来たの?
おはようございます、昨日の高クイでいろいろ楽しませてもらった水科です。

まずは、2回戦の「アキバ」。
ちょwww東方院行人wwwww
この問題からはQMAのアニゲ臭がプンプンするw

決勝の「美水かがみ」
うはwww高校の名前、素で知らんかったwwwww
つーか美水センセイの名前もついに地上波に乗って全国に送られたかー。
『水奈つかさ』時代を知る人間としては感慨深いものがありますよ、ええ。

で、ラサールのリーダーのあのポーズ。
どうみてもアンアンプレーオフ優勝決定時の演出です本当にありがとうございました。
まぁぶっちゃけ、あの結果にはテレビ的なナニカを感じずにはいられなかったのですが、まぁそれは置いといて、優勝おめ。

で、最後にテロップ。
アッー

みーつけた☆

…流石にこれは、知ってる人間の間だけでニラニラすることにします。
そもそもこの事実自体、ネットの海でどれだけイジっていいモノやら、自分にはわかりかねますので。



さて、毎週恒例深夜清田アナル。
今日はボスクラスの人とはエンカウントしませんでした。

24戦:19勝2分3敗・勝率79.2%。空気読めないCOMに1回負けたけど、キニシナーイ。

そういや、ディノスから接続してたモミスケ(PA)氏。
早押しでフルボッコ食らったんで鮮明に覚えてるんだけど…知ってる人かなぁ?
あと、清田において隣のサテにasumi氏がいらっしゃったけど、仲間内で楽しそうにしてらっしゃったので声掛けはしませんでした。
ま、自分もあの大会の時とは全く違う服装だったからわからなかったかもしれませんが。


最後に。アンアンサテが割と盛況だったんで時間つぶしにQMAやったんですが…
えろーす先生に激しく同意。
QMAおもんなーい('A`)
まぁこの辺は「全く違うゲームだ」という事を激しく念頭に置いておかないと、議論自体無意味なんですが。
QMAに関してはもう立派なライトプレイヤーですよ。
平均順位が遂に「10位」になっちゃったしネ!('A`)ウボアー
こんばんは。鼻が痛くて鼻水が止まらない水科ですずびびびび。

今日のアンアンは10戦5勝1分4敗で勝率きっかり5割。
内容も、3位→3位→1位でクイズ力-10万パワーで終了。

そう、これらは全て鼻炎が原因なのでしゅ。ずる。
くしゃみに鼻水、涙まで出る状況でまともに戦えるわけがない。ずび。

明日までには何とか治して、深夜の清田に備えたいものです。ぐず。



ぃえっきしっ!
ども。早速今日のダイジェスト。

イマイチ調子の上がらない2クレ目、1分1敗で迎えた第3試合・早押し。
問題。
『幕末で、会津藩…』

バシーン!(自信あり)

もらったぁ!これはもう、あれっきゃないでしょー!!

『し』

ブブー

( ゚Д゚)

彰義隊なわけないじゃんかよぉぉぉぉ
_| ̄|○


飯盛山で自刃する隊員達の風景が思い浮かんでたってのに。
よりによって。
そこを間違えるかなぁ。


はい、4位おつ。
以後、インターバルを置いて復調を図るも、3位・プレーオフ2位で結局-15万パワーで終了。

戦績は、14戦6勝2分6敗・勝率42.8%。もうボドボド。
笑うしかねぇやあはははははははははははは。

…ま、毎日調子良かったら、その人はニュータイプか何かなので自分にはこれっくらいのダメな日があって丁度いいのかも。
…そう思わんとやってられんわーヽ(;Д;)ノ


今日のラスクレ、プレーオフ最終問題。
『ウメの花びらは普通何枚?』

(;゚Д゚)<「4枚」

O☆VA☆KA☆SA☆N☆
小学校から出直してきます。
ワンピおもすれー。何やら昔の作風が戻ってきた感が。いい感じ。


今日のアンアン。

戦績:24戦19勝1分4敗・勝率79.2%。いい感じ。

今日は連敗とか同一カード連敗といったケースが無かったのがいい感じ。
決勝を無敗でイケたのもいい感じ。
カードで自滅しまくって0対0の引き分けで終わったり、ボタンをしっかり押し切れなくて、慌てて押し直したものの押し負けて、結局勝ち越し許したり、いつものミスはしてましたが。がががが。
今日はそれを引きずらなかった…というか引きずらずに済んだ、と言った方が正しいか。

毎日がこうならもうちょっと安定してプレイできるんだけどなぁ。



ちょっとサイフが心許なくなってきたんで、少しクレ数減らすか…。


結局サークルカット書き換え損ねた…orz
2007.09.03 なのしむ。
今日はアンアン無し。

そのかわりなのは&シムーン2巻見た。


フツーに続きが気になります、両方とも。
なのはは現在進行形だから先を一気に…っていうわけにはいかんけど、シムーンは去年のだからなぁ。
全部借りるか。(鬼


あと私信。特定したっていう人へ。…ホントに特定したのか正直疑問視してますが…。
『憧れ』っていうのは語弊がありますなぁ。言うならば『過去の栄光』?
特に今は憧れちゃァいません。私にはあの3日でじゅーぶん。

あー、サークルカットどうしよ。
…描き替えるか。
討ち取ったりーッ!!!11

ども。本日はテンション1.5倍(当社比)でお送りします、水科です。

本日のアンアン。
戦績:59戦41勝2分16敗・勝率69.5%。7割惜しい。

本日は、2クレ目にいきなり全国王者エンカウントキタコレorz
予選・早押し…10対30で想定内敗北。
決勝・連想 …王者の一人舞台。第1ヒントからしっかり答えてくる辺りには恐怖さえ覚えました。
結果、0対40の完敗。

まぁこの辺は想定内かつ当然の結果なんで特に動揺はせず。
以降は順調に白星を重ね、迎えた8クレ目。

再び王者降臨。orz

予選・虫食い…お互い先手1枚目から正解していく緊迫した状況。
30対20で迎えた最終問題(×2.0)、王者まさかの誤答で解答権移動。
これをしっかり取って50対10で勝利!
1位通過キタコレ!!!

決勝・ビジュ…1位通過できたんで、唯一対抗出来るであろうビジュを迷わず選択。
30対10で迎えた読み問題。
『直』が判別出来る状態で王者解答。
「ち」「ょ」「く」「め」
しかし…ここで王者またも誤答!
( ゚Д゚)Σ
結果、40対10で勝利!!ゆりしー大勝利!!!

脳汁でまくり。いやいやいや、まさか勝てるとは…。
まぁ、王者も人の子だった、という事で。


今日はこの他にもかなり多くのPAと対戦しました。
やはり、日曜のGTってのが大きな要因かな…。
そっちの方は、まぁ勝ったり負けたり。トントンくらい?


そんな感じで、今日は枕を高くして眠れます。
ありがとう、ありがとう…。
なのは2巻視聴終了。作画や動きの質に関してはまぁ突っ込むまいて。

随所に見られる都築節がたまんねぇ。

ぶっちゃけとらハとは全く違う世界観だけど、通じるものが確かにある。
正直言って、初代やA’sに比べて自分的期待度が段違いに高い。
次、マダー?(



明日はちょっとがっつりアナろうかな…。
