上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども。ようやく帰ってきたはいいものの、あまりに疲れていたんで速攻ばたんきゅーしてブログ更新できなかった水科です。

まずは。


冬コミに参加された皆さん、お疲れ様でした!!


サークルで参加した人、お客として参加した人、それぞれにお疲れ様でした。
思えば去年の冬、参加サークルは自分トコだけだった…
それが今や4サークル!通算で数えれば5サークル!
これからもゆっくりでいい、しかし確実に、輪が広がっていって欲しいです。


そして今回は、前回夏の反省を踏まえ、早めに荷物を郵送・店じまいをして…
突発オフ参加してきましたー!
まぁオフっていうかメンバー的には打ち上げって感じでしたが(^^;
店対してメシ食って…楽しかったです!



おかげさまで売り上げも過去最高を記録して…(といっても2桁単位ですが)
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!
次の夏も是非参加して…

……
………
夏ー?('A`)
アツイからなぁ…(ぇそれさえなければなんの躊躇も迷いも無いんだけど…

とりあえず申込書は買ったんで、申し込みはします。
本を作ることには変わらないんで、その辺は地道に活動し続けていこうと思います。



あと…一時某所で話題に上がった「新規参入」についてですが…
自分の正直な感想は、「モッタイナイ」
今現在サークル参加している側にとっても、これから参加しようか考えている側にとっても、勿体無い話だなー、と思います。
これからのアンアン同人にとって悪い方向にだけはならないで欲しい所です。
とはいえ、正直自分も「本作って、売って」しかやってないんでエラソーなことはいえませんが…
何か自分に役に立つことがあればなぁ…とは思ってます。
実際問題それがナンなのかはわかりかねてますが。




そんなこんなで今年も年の瀬。
いろんなことがありました。

来年も、いい一年でありますように。

それではみなさん、よいおっしょー!
スポンサーサイト
『とーたしぇるっ!』は
日曜日 東地区 "フ" ブロック 35a

です。


新刊情報

手抜きです(最上級土下座

刺客なんて都市伝説です!
(筆者の魂の叫び(ぉ)

頒布予定価格:200円
安さのその答えは、現物を見るとわかります(^^;;;

既刊『ねぇ、An×Anしよっ!』『Wanted!!』も若干部数持って行きます。
各400円です。




どうぞよろしくお願いします!
2008.12.27 いてきます。
それではそろそろいってまいります。
(例によって更新も止まります。多分。)

有明で会いましょう!
北海道ランキング、12/27現在、84・85位をご覧下さい。



キセキだwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ東方わかるひと限定ですが。
気になる人はぐぐってみましょう。すぐわかります。



そしてほんのり87位にケロちゃんいるし。
東方率高ぇw

そういやこないだも「宇佐美蓮子」氏と当たったし(これも東方)、東方関連の名前つける人増えてきてるのかねぇ。
いいとも悪いともいわんけど、とりあえず楽しいw
で、今日はチーム員が一通り自分の出したチーム内問題を解いてくれたようなので、颯爽とおバカから地霊殿の妹君にバトンタッチ。

A3からのスタートだったけど、何とかそれなりに順調にリーグを駆け上がり、S3に到着したところで終了~。

と、いうわけで多分東京に行くときは「閉じた恋の瞳」で参戦するんではないかと思われ。

…まぁ気分屋な自分の事なんでいつどこでコロッとケロちゃんやフランちゃんや黒ぬこに交代するかわからんけど(^^;;



そんなわけで、明日はいよいよ出発!
飛行機飛びますように!!!!!11

本日。

0-6-2-1


1回も決勝で勝ててないwwwwwwww



謎の彼女X氏にテクニカルを投げてマケ。
笑顔Sヌード氏にテクニカルを投げてマケ。
知穂♪氏にテクニカルを投げてマケ。
QED氏にテクニカルを投げてマケ。
ショウタ氏に連想を投げられてマケ。
ゴフィ氏に早押しを投げられてマケ。


これが1だったらねぇ…とはいえ、1終盤ではテクニカル1択だったんだけどなぁ…

だからと言って早押しは安定しないし(むしろ早い人には逆効果)、連想なんてもってのほかだし、…奪取?え、なにそれおいしいの?

テクニカルも…なんで「スライド」がないんだよぉぉぉぉぉ!!!
や、まあ理由は何となくわかります。
だってあれ、一瞬で勝負つくもん。やられる側も一瞬だから絶対不満が噴出すると思うし、セガもそれを見通してスライド出さないんだろうなぁ…
むねん(´・ω・`)

仕方ないから分割と漢文の腕を磨いていくしかないか…



明日は決勝で勝てますように。

あと3日。
1クレ目。
ミュウツー氏・ファントム氏と名のある方と当たり、
あまのじゃく…4位
チキン…3位
で、逆転ラウンドテクニカルも前のめり→自爆で結局4位。ひぎぃ。

2クレ目。
幕末通・てっぺい氏、そして…自分以外で東方の名前を初めて見た気がする、宇佐美蓮子氏。
決勝・早押しで痛恨の2×で2位。うぎぎ。

3クレ目。
再びてっぺい氏。しかし…
サバイバル…4位
あまのじゃく…4位
しかも逆転ラウンドで2×。なーにやってんだこのおばか!というわけで納得の4位。('A`)


ここで、

『次2位以下ならS3降格!』

死刑宣告される。うわぁ。


4クレ目。
完全優勝。キセキだ…

5クレ目。
本日誕生日のマホロ氏(おめでとうございまーす!)。

是非斬りたい…!!(ぉ

サバイバルで15点差をラス問・歴地社で捲くったりして、何とか決勝進出。
決勝・対マホロ氏・早押し。
フルセットの末、ラス問が氏のニガテな漫アゲで勝負アリ!

ありがとーございましたー!



前半は名に恥じぬおばかっぷりを、後半はキセキを垣間見ることができました。
あなたのし。




・今日やってて思ったこと。

歴地社の「欠史十代」が思いのほか刺さる刺さる。
まぁ回収されればイッパツだろうけど、今のうちにアドバンテージを堪能しておきたいなぁ、と。
そんだけー
2~4クレ目、かめちょく氏と3連戦。
3・4クレ目になるともうお互いブラボーしまくりんぐ。楽しかった(´ω`)

6クレ目。オールコム。
決勝早押し・-20対20で負ける。('A`)ウボァ
なんか問題の内容が難問大会並に激ムズだった気が…
気のせいですかそうですか(´・ω・`)

7・9~12クレ目、プリン真壁氏にいぢめられる(´・ω・`)
テクニカル投げる→負ける
テクニカル投げる→負ける
早押し投げる→負ける
連想投げる→ですよねー('A`)
テクニカル投げられる→以下略。

「次当たったら今度はカード投げちゃる!」って思ってたらマッチングしないし(´・ω・`)
何とかしてこの借りは返したい。うぐぅ。


あと、バップの高僧氏と何度も当たりました。ブラボーあざーした♪


13クレ目。遂に王者登場!+ブロックさん・ポッポSL氏という盛りだくさんなマッチング。
最後は例の「消費時間差」で3位。(´・ω・`)
「チンク」捻り出すのに時間かかりすぎたからなー。むねん。
歴地社で単独を逃したみたいなんだけど、どんな問題だったかなー…忘れた…(ぉ


あとは、昨日に引き続きテツ☆レオタ氏とマッチしたり、ラスクレでMoS氏・崇山庵子氏・如意棒氏という修羅リーグに突っ込まれてボッコボコにされて凹んだり。


…とまぁ、今日もおなかいっぱいになるほど楽しかったです。



【今日の反省】
「令外官」と「東西ドイツ統一」。
どっちも歴史得意だとかほざいてる人間が間違えちゃいかんだろー、ってな問題でした。反省。
まぁアレだ、「令外官」については「令義解」とごっちゃになるのよね、と言い訳してみる。
あくまで言い訳。勉強不足に変わりはありません。さーせん。
今日は昼から


テツ☆レオタ
テツ☆レオタ
テツ☆レオタ


と、最近個人的に注目している(悪い意味ではないです、念のため)氏との3連荘でwktkしまくりんぐ。

奪取ではぬっこぬこにされた(自爆したとも言う)けど、テクニカルではリベンジしたよ!
そして雌雄を決する3戦目・早押しではお互いぶっこみすぎwwwで、得点が正の数にならないってどういうことwwwwwでも、お互いの本気度・気合が伝わるいい試合だったと思います。
こらそこ!gdgdとか言わない!


そして午後の部。
ついに、2開始から今まで手が届きそうで届かなかった、「5連続優勝」が目の前に!
そこにまたも現れるテツ☆レオタ氏wwwおいしすぎるwwwww
しかしこの時の決勝相手は氏ではなく、「謎の彼女X」氏(後でとらに行ったら同名のマンガを見つけた。そういうことかー)。中の人、だれwwwハンパなく強いんですけどwwwwwあのチームだしwww
形式は、あちらの投げた、連想。\(^o^)/
出てきたジャンルは、3問がエンタメ\(^o^)/

\(^o^)/

でも⑨がんばった!

エンタメ地獄を乗り切って、取ったよ!5連続!!


その次のクレでS620氏の連想でコテンパンにされて(´・ω・`)にょろーん
「御門」を取られたのが分水嶺。つーかこれはぐやじぃというかお見事というか。決勝でもブラボーできたら100回はしてたね、うん。



さてさて。明日はどんな楽しい闘いが待っていますことやら…



冬の準備も忘れずに!俺!!
今日はちょっとどころじゃなくやりすぎた。でも反省はしていない。
2になっても面白いよアンアン。

今日もいろんな人と対戦できて楽しかったです。
新旧のランカーさんともたくさん当たって楽しかったです。

その中でも今日一番印象に残ったのは。

・にいも先生逆転ラウンド鬼無双発動。
☆7つ差をまくる鬼神を思わせる4○の猛追で1位通過されていきました。
マジちびるかと思ったwww

・泣く子と2NN氏には勝てぬ
2では(も?)割とイケてたテクニカルでも。
奇を衒って出したカード奪取でも。
勝てませーん。
銀服の貫禄を感じました。

・3131313131313…
今日の全クレの実に80%が1と3。
直近10戦のグラフがあたかも「www」と言っているかのように、3,1,3,1,3…
もう笑うしかなかったwww
文字通りwww
www


そして今日もブラボーの嵐ありがとうございました。
そしてセガGJ。


あとはそうだね、今日はなんだか今までで一番動作がもっさりしていたんで、その辺を改善してくれると、うれしい。
これからも、アンアン2に期待。
5-2-1-0って、⑨すげぇw

5連続優勝逃したのは愛嬌としても、じゅーぶんすぎる成績。どうした⑨。
そして今日もいろんな方にブラボー頂きました。ありがとうございます。

今日の脳汁噴出一番は、「滅びノ美学」氏との決勝テクニカル。
2問取られてから3問取り返しての大逆転劇。取り返した3問中2問が歴地社だったのが運のよさというかなんというか。


しかしアレやね、だいぶ慣れてきて思うところがぽつりぽつりと。

・カード奪取がグロい
問題内容ではなく、誤答ペナが、ね。
今まで2回出された(自分からはほぼ出しませんwww)んだけど、両方とも相手の×が決勝点になる辺り、今回の奪取は「いかに誤答しないか」が大事なんだなぁ、と思ったり。
や、この仕様自体は別にダメではないですよ?
多分いつか自分にグッサリ刺さる日が来るとは思うけどw

・星が同じだったときの優劣判断
「解答消費時間」って…発想は悪くないように思うんだけど、逆に言えば「多く答えれば答えるほど不利になる」って仕様だよね?
なんかなー。イマイチ腑に落ちないんだよなー。
要は「2○1×」よりも「1○」を優先する(それが全てではないけど)ってことでしょ?
まぁ難しいところではあると思うんだけど…
今のところの感想としては、「釈然としない」です。
だからと言って他にベターな解決方法があるか?と問われればNOですが(汗






で、今日は冬コミ用既刊の発送をしようと思ったんですが(明日ペリカンセンター必着)。

「明日?無理だわ」

ってペリカンのおっちゃんにさらりと言われたwwwwwwww涙目wwwwwww

それでも何とか別の手段で送ることはできました。
ありがとう、日通さん。いや、日通様。
過去にも何度か極道入稿の際にお世話になってるからなぁ…
マジで足向けて寝られません。
今年は入稿に余裕があった分、ここにしわ寄せがきたか…と一人で納得しております(反省

2008.12.19 がっちょり。
やってきました。今日は悪魔の妹と土着神で出陣。

最初悪魔の妹でしばらくやろうかなー、と思ったらカード残数が「3」と出てあうちwww
急遽土着神に登板してもらいました。

今日は8-5-2-3だったかな?
後半持ち直して割と決勝に進めた感じ。

勝つときはがっつり勝つ。
負けるときはがっつり負ける。
そんな感じの成績でした。

明日も時間(と金)みつけてやりに行きたいなー。
今度はチルノ辺りを参戦させようかしら。
おバカパゥワーがどこまで影響するのか試してみたいw
昼にいつものタイトーステーションに行ったら、これから外装を変えようとしてるトコだった(´・ω・`)

んで、アドアーズ狸小路まで足を伸ばしたけど、ここは全台に「準備中」の張り紙がorz

最後の望みを賭けてクラブセガ札幌へ…。








1絶賛稼動中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

瀬賀直営店なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







折角だったんでちるのんのパワーをこころもち上げてきました。
因みに、1でのラストアンサーは連想・語文の「ゲーテ」でした。
試合は引き分け(2位負け)だったけど、悔いは無い!!
さようなら、1!!!



で、夜に再びタイトー行ったら、今度はソフトの更新作業してたwww
おせぇwwwwww
で、またアドアーズに行くと…

何事も無かったかのように2稼動してるwwwwww
しかも賑わってないwwwwww



で、早速2をやってみるコトニ。

・キャラの解像度変わってねぇwww
だがそれがいい。

・サバイバルが思いのほか面白い。
駆け引き性もあっていい感じ。出現率あげれ。

・決勝3問先取は…今のところ気にならない。
後々物足りなくなるのかもしれないけど…今のところは予選でもうおなかいっぱいw

・積み重ねで選んだ記憶の無いものが選ばれてた。
俺は平方数で「45」なんて絶対にえらばねー

・1クレ目のプレゼントの嵐がやっぱりうぜぇwww
これを今後3回やるかと思うとめんどいw


そなかじ。
今日は「閉じた恋の瞳」で1クレ、「凶兆の黒猫」で2クレやりました。
あ、因みに「閉じた恋の瞳」は見事なまでにキャラチェンジしてショートたんになりますた!!!
よろしくwwwww
…と、いうわけで、最初のカード「アンアン@ショートたん」は残念ながらこれでお役御免です。
ていうかあのデフォネームであそこまでいくとは思ってなかったからwwww残念wwwww


と、いうわけでこれからの私のアンアン2生活は…

凶兆の黒猫@ついんて
悪魔の妹FS@セミロン姐さん
土着神の頂点@ポニ子
氷妖精チルノ@デフォ子
閉じた恋の瞳@ショートたん


の5人でお送りします。
「覚えられねぇよ!!!11」という方はさっくりスルーされて結構ですが、もし覚えられる方は何卒よろしくお願い申し上げます。



あと。
ブラボーについて。

今日も何人かの方に「開幕ブラボー」を頂きました。ありがとうございます。
今のところは「ブラボー返し」させて頂いてますが、この先もしかしたらめんどくなってやめるかもしれません。
その際はどうかご容赦下さいませ。
あと、このブログでブラボーされた方を取り上げようかとも思いましたが、負担が大きいのでやめときますwさーせんwww
面白すぎるwwwww

いろんな意味でwwwwwww


一番シビレたのは遠藤vsファンデルサール。
次点でルーニーw


ガンバの攻撃力は本物だわ…
あれがA代表にあれば(ry
2008.12.17 バカ大爆発。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはクイズ力を20万から34万まで上げたと思ったら
いつのまにか20万にまで減っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

チトーだとかバカダイブだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



というわけで⑨本領発揮wwwww
結局初代ブロンズプロならずwwwww



最後の最後で対戦した方々、本当にありがとうございました。
gdgdな試合も多々ありましたが、その辺は平にご容赦を。
それが中の人の今の実力です。



さて…

明日本当に2になってんのかなぁ…???
(まだ疑ってる

うん、きっとそうだ。

昨日やって散々な成績を残した筐体で今日もやろうと思ったら、早速3位引いてヽ(`Д´)ノうきー
となったんで、筐体を変えてやってみた。
そしたら。

⑨テスト合格。

なーんだ、悪かったのは筐体だったんだ!
とりあえず一安心。
日本一おバカなプロアンが誕生しました。ばんじゃい。



これで目的の一つは果たしたんで、じゃぁ…ってことでもう一つ目標を立てるコトニ。



小明地こいしプロアン化計画



彼女は全国対戦してないんで、「あー…」と思いつつ戦地に身を投じることに。

そしたら。


実際メガテンになった。


なんぞwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやまぁCリーグだし、九段だったら以前は「参加料」として経験値引かれてたから、当たり前っちゃぁ当たり前なんだけど。
正直ビビった。
優勝してもマイナスって、どんな世界やねんwww(Cリーグです)

とまぁ、そんなこともありつつSまでは駆け上がりましたがやっぱり経験値の入りが思わしくない…
そして、2の稼動が18日ということを考えると、彼女のプロアン化はムリゲのようです。むねん。


とりあえず⑨を初代ブロンズプロにして私のアンアン1生活を終えることにします。


…ホントに18に2になってるかどうか不安だがな!(ぉ
昨日ね、久々に廃したんですよ。

目的は、⑨をプロアンにすること。

なんだけどね。




バカwwwwww



⑨本領発揮wwwwwwwwwwwww

昨日はひどかったぃ…

出だしから4位4位3位3位とか('A`)

今日もがんがるつもりです。

できればもう一人の妹さんもプロアンにしたいな!
2008.12.13 うーむ。
結局タワーは最初のチェックポイントさえクリアできずにおわってしまった…むねん。

最初デフォ子で登ったとき、6戦連続COMだったときはどうしようかと思ったけど(^^;
黒猫にバトンタッチしてからは、そこそこ人と当たれてヨカッタヨカッタ。

しかし、これでもう1もほぼ終了かー…

最後にがっつりやりたいなー

やろうかなー(ぇ

明後日時間があるんで、その時に1納めと称してがっつりやろうかな。
原稿も終わったことだし!w

そなかじで、ウチのデフォ子ちゃんと当たりましたらひとつよろしくおねがいします。
(ぺこり
終わった!多分!(ぇw


原稿作業は終了!多分!
あとは印刷所に発送するだけ!多分!
これで冬コミに新刊が無い、なんていう事態だけは避けられる!多分!


何事においてもどこか一箇所は必ず抜けている自分のことなので、断言はしない(^^;
でもまぁ、大丈夫だとはオモ。


…で、折角なので原稿の中身をチラリとうp。


今回はショートたん祭り。


はい、ショートたんですね。
今回の本の半分近く、下手したら半分以上はショートたんです。
…大丈夫、他のコもキチンと出番はあります。ご安心を!
でもやっぱり今回の本はショートたんの本だと思う。

ショートたんかわいいよショートたん(*´Д`*)
2008.12.10 いい加減に。
冬の情報とか出しとかないと完ッ璧に忘れ去られるような気がしてきた今日この頃。
明日のタワーはどうなるんだろう。水科です。


とゆーわけで冬の本の表紙の線画などうpってみたり。

この刺客の告知絵を見た瞬間、表紙は決まったw


こなかじ。
ええ、「犬」ですがなにかwww
あの告知のツインテは反則だろうJK、つーわけで表紙採用決定。

しかし…画像うpするの3ヶ月振りって…(滝汗
怠けるにも程がアル。反省。



で、今日。久しぶりにQMAったら有名人とエンカウント。
「RYLIC」さん。
QMA同人(年齢制限アリの方)で著名な藤坂リリックさんです。
予選が映画(でもタイプ系ナシ)→多答→4択でずーっとタイプ形式がなかったんであうち!と思ったけど奇跡的に決勝同席できたんで歴史投入(タイピングじゃないのかよ)したもののやっぱりタイプ系が出なくてぎゃふん!と思ったら芸ビジュが出たんでおっしゃー!と軽く出題した人に感謝しつつここぞといわんばかりに(一方的に)原稿応援メッセージなど送って無事4位着陸しますた。
面識は一切ないけど(^^;;;;;;;



(唐突に)今日の名言。

継続は力ナリ。

コロ助(嘘
いやそれができればきっと今俺はこんな状況になってないハズだ(涙
故に名言。
はぢめての体験です。(ノ///


アンアン中に急激なストマックアウチに見舞われたのは。



というわけで、決勝戦無反応だったのはその所為です。対戦された方、ごめんなさい。3回戦は何とかド根性でカヴァーしたんですけどね…
あれ、もしあのまま決勝戦を戦ってたら、人間としてなにか大事なものを失っていたような気がします。


どうもこんばんは、「アンアンの決勝戦と人間としての尊厳、どっちを選ぶ?」と言われたら、迷わず「う○ち!」と答える男、水科寿隆です。



そして。

セガGJッッッ!!!

難問大会・リベンジッッッ!













原稿やっててそれどころあじゃNeeeeeeeeeeeeeeeeee
(血涙

昨日は時限マッチが終わってすぐに帰ってばたんきゅーして起きてまたすぐに出かけたんで更新する暇がありませんでした。さーせん。


というわけで、最後の宴に僭越ながら参加させていただきました。


…と、その前に前哨戦を数クレ。

ひつじ♪♪♪氏との、0.02秒差が勝負を分けたビジュ。
定休日氏との、血湧き肉踊るテクニカル・歴地社マッチ。


そして…始まる。最後の宴が…。

(やっぱり敬称略失礼・金プレのみ)

2003…ken☆☆☆(積み重ね・テクニカル)
2018…SLC(早押し)・水無瀬ナルウ(積み重ね)・コーウェン(連想)
2033…ken☆☆☆(早押し)・定休日(虫食い・テクニカル)
2048(CS)…ナジャ(テクニカル)・コーウェン(早押し・連想)・トバーモリ(多答F)
2103…水無瀬ナルウ(テクニカル)・TACT(早押し)・ナジャ(インフレ)
2118…MIDDLE(早押し・早押し)・トバーモリ(連想)
2133…ナジャ(早押し)・ベラミ(多答F)
2148…1920mm(カード)
2203(CS)…トバーモリ(早押し)・石川さゆみ(インフレ)
2218…星のアッガイ(テクニカル・早押し)・石川さゆみ(爆破)


もうアレだ、CL決勝戦のあの演出の時とか、ベラミさんと当たった時なんかはマジで涙腺ユルユルになりましたさええもう。危うくいい年したオサンがゲームの筐体の前でむせび泣く所だったw

勝ったり負けたり負けたり負けたり勝ったり負けたり…
中には正直自分でぶち壊しちゃったなぁ(´・ω・`)と思う試合もありました。割とけっこう。
でも、後悔はしていない。いや、しちゃいけない。
だって全力だったんだもん。
全力で宴を楽しんでたんだから。全力で1問1問に当たっていたんだから。


当たった皆さん、本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。


そして2の稼動が18日から、というウワサが…


自分はそれまで主に昼間のちょっとした時間にプレイするつもりです。
⑨で。
世界でいちばんバカなPAが誕生するかもしれません(^^;


とりあえず今日はこの辺で。
もう一度、本当にありがとうございました。
更新も。アンアンも。

今日、ベラミさんのブログに書いてあった水無瀬さんの時刻合わせマッチにこそーりと参加してきました。
9時から、計8クレ分。(以下、敬称略)

2103
RH/マッド?/きたきっね
2118
エフレン/ほたぴょん/一発逆点
2133
ken☆☆☆/エフレン/シフォン
2148
TACT/マッド?/みーやん
2203
なっと/マッド?/TACT
2218
ミー/TACT/やまだはなこ
2233
あじわ/さくら/差恥心
2248
エフレン/ヤマきんぐ/ナジャ



もう今日に限っては勝ち負けとかどうでもよかった。
楽しかった。
1回だけ見た目ラス遅(本人は至って本気で答えを捻り出していた)しちゃったり、逆にラス遅されたり(アメリ・・・・・・・・・・・・・・・・カみたいな)したけど、まぁその辺はドンマイってことでひとつ。
当たった皆さんありがとうございました。楽しい2時間でした。



で、土曜日にもう1回企画されているようで。
土曜日…イケる…!

というわけで急用がなければ土曜にもう一回参加してみます。
その時もまたよろしくお願いします。

企画してくれた水無瀬さん、紹介してくれたベラミさんに感謝。
土曜日も楽しみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。