上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホントここまで更新しなかったのって暫くぶりだな、の水科です。
いやマジで今週は忙しかったんよ…と言ってる割にはアンアンはしっかりやってた訳ですが。


毎度毎度いろんな方と対戦させていただいて本当にありがとうございます。


爆弾押し付け、あれは微妙だ…
いやまぁインフレに比べればサクサク感があるし、何よりキャラの反応がいちいち楽しいんでその分マシですが。
因みに自分も爆弾来たら「やっほーぅ!」って反応させてます。やっぱりMですかそうですか。



もう少しで夏コミの発表もあることですし、これからもまったり昼休みプレイをしていこうと思います。

ここの更新はまたしばらく飛び飛びになるかもしれません。ご容赦ください。




では、今日はこれにて。
スポンサーサイト
2009.05.24 あとひとりー
どうもこんばんは。すっかり毎日更新できないカラダになってしまいました水科です。

先週金曜から飲み会とか飲み会とかですっかり週末が潰れてしまいました。
貴重なお休みが…
7月まで国民の休日が全くないというのに…
これはマジでイカン。
これからアンアン自粛する方向でいかんと…
とりあえず閉じた恋の瞳も無事ブロンズになれました。
幸い、あとブロンズになってない悪魔の妹もライセンステスト挑戦権は持ってるので、まぁまったり昼休みに数クレするくらいでいこうと思います。
平日もできる限り原稿その他に時間を費やさんと…。





金曜は、博多の方とか名もなき人とか覇権争い真っ最中の女帝二人とかとにかくいろんな人と当たりましたありがとうございます楽しかったです。


土曜はSNOWさんと当たったけど、持ち前の誤答病が発祥してエラい迷惑な試合にしてしまいましたスミマセン。
でも、問題文見ないでバカみたいに押してたわけではないんで、ご容赦を。
次は誤答少なめで少しでもいい試合ができますように。



これからはアンアンよりも絵とか原稿方面で更新が頻繁にしていきたいっす。
がんばれ俺。
流行ってるなぁ。リアルでもヴァーチャルでも。

とゆーわけでいちおうどこぞのサイトでここのブログの感染確認してきますた。



6%だって。全く無問題。



マシン自体の無事も確認したので早速更新~





本日、ケロちゃんが無事ブロンズケロちゃんになりました。
今回は一発ストレートでイケたよ!

カードの残数があと1桁なんで、それが終わって次のカードに移行したら、次のを稼動させます。
次は…古明地さんちのこいしたんです。
これで全員ブロンズに…!
いやウソです。まだフランちゃん1000万で絶賛放置中だた。
まぁこれからも地道に遊んでいきます。





今日もダメな誤答が…

「ネイルケア商品」で「マスカラ」

「素がつく元素記号」で「P」

「徳川将軍」で「斉昭」



……

………

安定しません。
でもまぁ、それもまた奪取の醍醐味。…って誤答を正当化しちゃアレだけど、ぶっちゃけ紙一重なんだよなぁー。



あしたも たのしく!
いってきました。

以下カンタンに。

・ブロック1回戦…慎悟氏
ラウンド1:早押し
のっけの歴地社で誤答するサイアクの滑り出し。
ラスト8問目までもつれこむ展開も、誤答の差でカチ。

ラウンド2:積み重ね
こちらも8問目までもつれこむも、歴地社で日本史問題出てきてありがとうございました的なパフェもあり、こちらもカチ。

・ブロック2回戦…アト氏
ラウンド1:連想
誤答ゼロのいい勝負。語文で0.01秒差の押し合いがあったり。ラス問の趣雑がまったくわからずここでK.O.。マケ。

ラウンド2:早押し
10対20で迎えたスポ問を誤答してバンジー休す。しかし氏は答えられず。
1問自然科学のスルーを挟んで、残る3問全てスポーツ。\(^o^)/オタワ
しかしこのうち2問を氏が誤答。九死に一生を得るとはまさにこのこと。
首の皮一枚差でカチ。

ラウンド3:虫食い
歴地社とっといてよかったー、と思えた一戦。
歴地社を確実に取って、カチ。

・ブロック決勝…鉄壁ミュラー氏
ラウンド1:カード奪取
気合はいりまくりんぐwww
まぁその気合が空回りしなくてよかったです。
1問目を0.01秒差で押し勝ってから、氏が泥沼にハマって、そのままカチ。

ラウンド2:虫食い
歴地社マッチ\(^o^)/
1問取って、2問取られて、最後はグル生取られてマケ。

ラウンド3:早押し
正直出すモンがなかったw
1問目のスポでお互い誤答して(地理はニガテなんです><)、その後はお互い譲らぬシーソー状態。
結局最初の誤答が響いた形で、カチ。



こうして、第2回以来の決勝リーグ進出。
今回のメンバーは…

asumi
シュウ
またンごの人


まぁ濃い面子が残るのはわかってますが、それにしても濃いなぁオイwww

・決勝リーグ
第1試合・またンごの人氏
ラウンド1:虫食い
リーチしてから答えの知らない問題連答され、ラス問はエンタメ。\(^o^)/
お互い1枚ずつめくって様子を見る。
わかったフレーズは「王」と「ドイツの人」。
「王」で、「ドイツ」…?もしかして、『魔王』…?
ここで、「王」の前をめくると出てきました『魔王』の文字。

やったー\(^o^)/

と思って「モ」と打って、しにましたw

そうなんよね、「作詞」ってフリもあるんだよね…orz
最近良くある思い込みが分水嶺となって、マケ。

ラウンド2:早押し
誤答はなかった。
歴地社で一矢報いた。

だめでした\(^o^)/
マケ。


・第2試合…シュウ氏
ラウンド1:多答フィニッシュ
1問目の「ゼルダシリーズ」で聞いたことないシリーズを計算し損ねて、パフェ取られ。
3問目の「ひき肉料理」でシュニッツェル積んで自爆し。
ラス問の「シダ植物」で勝負に出るもあえなくドボン。マケ。

ラウンド2:早押し
誤答はなし。しかし自然科学2問に対してスポーツ3問。
これが大きかったー。
ラス問はスポーツ。「あ、コレ知ってます?知ってますよね?ですよねー」的展開で、マケ。


・第3試合…asumi氏
ラウンド1:早押し
まぁ歴地社で無謀なツッコミで誤答した自分が言うのもナンですが…

5×てwww

結局その誤答した1問以外、全て最初の解答権はasumiさんにありました。
でも、カチ。w

ラウンド2:インフレ
ここでインフレかよー('A`)って思った。今でも思ってる。マジで早いトコ消し去ってくださいいやマジで。

わかんない問題はとにかく直感!
で、10対20で迎えた5問目、語文。
難読熟語の五十音順。
ラスト、『膾炙』で偶然パフェ取って逆転。
そういやこの読み、帰りの地下鉄の中で思い出しましたが、一応「五十音でも早い方の言葉で始まるはずだよなー」と、漠然とではありますが思ってたのが奏功したというか。
で、ラス問は語文「易読四字熟語」でそのままフィニッシュ。カチ。



とゆーわけで、結果1勝2敗。でも、同率2位でしたw
優勝は、セガ運をも味方につけたシュウさんでした。ビジュはねーよwww
でも、ラストのカード奪取は素晴らしかった。ブラボー!!





余談。

大会始まる前に、台が埋まってたんで1回だけQMAしたんスよ。
そしたら。


ベラミ(秋葉原LL2号店)


うわーい最近アンアンで会えなかったけどこんなとこで会えたー\(^o^)/
後半戦でタイピング出てきたんでとりあえず「べらみさんおつー」と打ったら「やっぱりーーーー」と。
はいその通りですほっかいどーのみっしーなさんです。
ラス問が過去見たことのあるグロエフェだったんで、答えを捻り出そうかコメントしようか散々迷ってたら、時間切れた(´・ω・`)
ベラミさんからは「けっしょういって」と託されたんですが、残念ながらQMA猛者たちの前には歯が立ちませんでした。
むねん。

今度はアンアンで当たりたいなー!!
カード奪取でキャッキャウフフしたいなー!!

そのときを、楽しみに待ってます。





で、大会終了後に東方どうでしょう班とメシ食いながら7月にある北海道初の東方同人オンリーについてあれやこれやと。

自分も一枚描くことになりました(^^

鴨さんの夏コミ本の表紙も描きます(^^


で、今…

アンアンのチームで「チーム員のキャラを描く」というのを積み残しております。

夏コミの自分の本もあります。





一気に危機感が増してまいりました(ナイアガラ汗

これから休日のアンアンはやめようっと…
平日昼と終業後のアンアンのみにしようかと。
でないと間違いなく時間ねぇ…。


が、がんばります。( ;゚Д゚)
どうも。昨日も今日も誤答でメーワクかけてすんません。水科です。

あ、因みに他人の誤答に関してはどーのこーのは言いませんので。
…いや、若干ウソかな。今日の最後のほうでちょこっと言う。今回予告(笑)。
でも基本スタンスは「他人のフリ見て我がフリ直せ」なんで、他人の誤答云々言う前に自分の誤答について激しく突っ込もうかと。



昨日。

・「在職日数2***日/」(数字わすれたw)
で押して、

「こりゃ『通算』在職日数『最長』で桂太郎に 間 違 い な い !!」
(『』は俺の勝手な脳内補完)

で、「か」押してブブー。


問題文を見ると…


「在職日数2***日で、歴代2位の人物は?」


ぱかもーん!
なんでわざわざ2位をご指名するかなぁ!!


…いやいや、勝手に『通算』とか『最長』とか補完した俺が悪い。蝶悪い。



・ミーさんとの久々邂逅にて、決勝同席+形式選択権ゲトできたんで奪取投下。


途中まで…つーか、一部はよかったと思う。内容的に。
問題は、だ。


右からめくれたとはいえ「ものみんた」で押したり

リーチされて追い詰められてたとはいえ、「東京の路線」で「大手町線」なんての押したり。


こーゆー内容はいかんのだよなぁ。でも、最近こーゆー内容が多いのも事実。
どうしたもんかな…



・ラスクレ決勝奪取にて。

「福本漫画」で、カンペキに麻雀しかアタマになかった。いやウソ。ちゃんと「ワニの恋人」とかも用意してた。
でも、圧倒的に麻雀が支配してた。俺の脳内では。
そしたらですね。


「哭きの竜」


で反応しやがるんですよ俺のニューロンは。



そしてラス問。フルセット。
「FFⅦのキャラクター」
俄然テンションアップですよ。そりゃもういいだけやり込んでましたから。反応できないわけがない。

で、頭の中にキャラの名前を列挙しておくんですが…



「ティナでしょ、ロックでしょ、セリスでしょ…」



そして1枚目に出てきたのが



「レッドⅩⅢ」



……?
………あれ?あれれ?



全てを悟って慌ててボタンを押したときは、既に相手の勝ちモーションがかかってましたw



もうね、( ゚Д゚)ポカーン を通り越して、地球一周してきてもっかい( ゚Д゚)ポカカーーーーン てなモンですよ。
マジでスタンドかなにか目覚めるんじゃなかろかと思った。




で、本日なんですが。

・メキシコ☆氏、きんむぎ氏、みつちー氏とのマッチ。
逆転Rラス問、歴地社にて。
☆は

ケロちゃん☆5・メキシコ☆氏☆10・きんむぎ氏☆5・みつちー氏☆8。

☆3からスタートして、怒涛の3連答して波と勢い(とチョーシ)に乗り…
ここは攻める!ってのはいいんだけど…


「三蹟」の文字が認識できた段階で押す。
それは三択です。
しかもよりによって確率1/3の「お」を選んでブブー。

それだけならまだ「4位乙wwwwww」だけでいいんだけど。


そこでしっかりきんむぎ氏が答えちゃったのよ。
そうするとどうなる?


ケロちゃん☆3・メキシコ☆氏☆10・きんむぎ氏☆9・みつちー氏☆8。


はい、見事に2位と3位が入れ替わりました!!






ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
マジごめんなさい…



・そして。その3クレ後。別の人とのマッチングで、今度は自分が「落とされる」側を体験しました。


やるせねぇー…


しかしこのとき誤答した人、「ハットトリックといえば/」という文言が見えてて「4」って答えてるんだよなー…
もひとつ言うと、この人この「解答権を取った」段階で、正解しようが不正解しようが4位確定だったんだよね…


これはアレか、やはり「解答権取れなかった俺が悪い」のか…そうなのか…



…なのか?



まぁどーでもいいや。他人の誤答にとやかくは言わない!
言う前に自分の誤答の山なんとかしる!ってことでFA。



あ、ちなみに。
その「4答えて誤答した人」って、その前のクレで決勝同席して、奪取投げてきてるんだよね…
内容はフルセットの末俺が勝ったんだけど…どうも履歴見るとその人「自信あり」ばっかなんだよなー…


ま、どーでもいっか♪





さて。
明日はスガイディノスでAnAn大会です。
また北海道(主に札幌)の超人・廃人達が異次元の闘いを繰り広げることでしょう。
俺は初めての連続参戦。
がんばってきまーす。
2009.05.14 ぶろぬこ
えー、恐らくはじめての7連続予選落ち(4・4・4・3・3・3・4)とかやって。

ぬこがブロンズテスト4戦目にしてテスト失敗して。


で、今日ようやくブロンズプロになれました。



ここ最近、扁桃炎のせいなのかなんなのか誤答が多いです。多すぎます。
そんな中でメモる気力のあった2ネタほどご紹介。


1.決勝カード奪取。「トムハンクスの出演映画」
どう考えても頭の中には「ダビンチコード」しかありません。
5枚目。
右から見えてきました。





ード


コード


ええ、押しましたとも。
そしたら








モナリザコード










でやんの。
うわぁ('A`)



2.決勝早押し同点で迎えたラス問
「素数から素数を引いた/」
押しはカンペキ。ここまでみりゃぁ先は読める。セガ的分岐さえしなければ。


結果から言うと、分岐はしませんでした。

しかし、自分の頭の中には





3と5


5と7


11と13





双子素数しか出てきませんでしたwwwww

唯一の偶数素数涙目wwwww







そなかじでした。

ナジャさん、カスタムさん、マッチング&歴地社どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( ´∀`)
2009.05.11 あら久しぶり
そんなに更新してなかったのか俺。さーせん。

つーわけで全然普通に生きてますしアンアンもしてます水科ですこんばんは。



今日は…

1.安査探偵団長・ギリジン氏登場!(・∀・)
ブラボーありがとうございました~!
そして決勝同席!ばんざい!
奪取は正直すまんかった。だが反省はしていない。


2.左から順に…

磯野ワカ麺
とらきち77
HQ

わーい豪華すぎるマッチングだー(T∀T)

あまのじゃくのラス問でちょっと無謀な冒険して3位に沈んだけど、その分をサバイバルのラス問で+30点取って劇的な逆転で取り返し…

逆転Rの歴地社で

「江戸城の中/」

で押し込み暴発したものの奇跡的に誤答せず(これはちょっと申し訳なかった…スンマセン)、ラス問もエンタメだったけど「ボキャ天」見てたおかげで答えることができ、現王者と決勝進出!


で、連想が飛んできたわけですが。


分水嶺はぶっちゃけ1問目。
氏が早々に誤答したところで、ムリに押しに行かず9枚目ヒントまでギリギリ待って…
ぶっちゃけ8枚目まで「ストラップ」だと思ってました。無理しなくてヨカッター

で、フルセットの末ラス問自然科学で執念の押し勝ち。
誤答とかジャンルに救われましたが、まぁハラハラドキドキしたいい勝負でした!
今度は奪取で勝っちゃる!





さて。

花粉が舞う季節になり、ワタシの鼻及びノドもいい感じでヤラレています。
ぶっちゃけノドは半分扁桃炎。ツバを飲むと異物感が。うぎぎ。そしてほんのり熱っぽい。がふ。
つーわけで大人しくクスリ飲んでさっさと寝ますー
ぐぅ。
1クレ目。脳みそスラ仏氏と決勝早押し。

1問目から20点差ついた時は「あー、こりゃ終わったかなー」と思ったけど、直後の2問目でふりだしに戻り。
これで気分が少しラクになったかな。
ニガテジャンルしか出なかったけど、なんとかイケました。



2クレ目。大老氏と決勝奪取。

0対10から3連答して、次の漫アゲを誤答し、ちょっとコケそうになったけどなんとかコケずに済んだ。
ホントは誤答ナシで終われればいいんだけどね…まぁ贅沢は言うまい。

因みにこのクレで未楼さんとも当たりました。
ここ最近フルブラすると負けの法則があるっぽいんで、控えめに控えめにw
全体的には悪くなかったと思うんだけど、未楼さんがタイミングの悪いところで誤答し、逆に自分がタイミングのいいところで単独拾った、そんな感じ?
オンでは久々だったので決勝同席したかったですが、残念。また次の機会に!



3クレ目。Ein氏と決勝早押し。

このクレ、Ein氏とエンタメトップテンのバタリアン氏、そして最近良く当たるしずうざい?氏というワクテカマッチでした。
逆転RでEin氏が鬼の4連答で1位通過。
そして決勝早押しのジャンルは、

自然科学・グル生・自然科学・グル生・歴地社・エンタメ

これはアレか、やはりフルセットで歴地社を迎えるという激アツマッチですねわかります!!!

…と思ったけど、氏の誤答もありフルセットにはならず。
とはいえ、歴地社の場面で10対20。取らなきゃ負け。別の意味で劇アツwww
中身は…確か地理問題だったハズ。わずかの差で押し勝てて、そのまま正解。
しかし、次はエンタメwwwwwおたわwwwwwwwww
がんばって押してみたけど、全然ワカラン問題。押し負けてよかったwww
そのまま氏の勝利かと思ったんですが、どうやら氏もわからなかったようです(^^;
たなぼたー。

…いま、氏のジャンル成績を.NETで見てたんですが…

連続ポイント獲得数359ってなにwwwwwwwwwwwww

え、これ、ギャグ?
それとも、ロケテ時代の賜物とか…?
にしてもおかしすぎるだろwwwwwありえなすwwwww

あーちびった。



4クレ目。Chen氏と決勝奪取。

この時は誤答ゼロで自分でも納得の出来でした。
ラス問の「十干」は自分も思いっきり引っかかりましたw押し負けてラッキーでした。



そんなわけでひっさしぶりに負け知らずな一日を送れました。
あー、こりゃ明日以降予選落ちの嵐だなw
特段おもしろいことは。


まぁ俺の生き様が(ヲチする分には)面白い、っていうならわからんでもないけど。


今日はアタマがホントに回らなかった。
多分いつもより5割増くらいで誤答が多かったんじゃなかろか。
無闇にダイブしてる訳じゃないんだけどなぁ…

思ってた答えが選択肢になかったり。
顔や形は出てくるけど名前が出てこなかったり。
問題文読み損ねてトンチンカンな答えをしたり。


なんか萎縮して脳がカタくなっちまったのかなぁ。
負のスパイラル。



そんな症状がだいぶ治まってきた頃の一幕。

とあるひとが、第1ラウンドの連想後半2問で誤答しました。
すると、第2ラウンドのビジュアルから、彼は無謀なダイブ(0秒バカダイブではないですが)を始めました。
彼はビジュアルの平均順位が3位台だったので、わたしは「あぁ、そういうことか…」と思い、気にせず問題に向かっていきました。
結果、彼は-40点、他の人が全員同点で並びました。
そして、逆転ラウンドの早押しでも、彼は「え、それはちょっと無理があるんでね?」というタイミングでの押しを繰り返しました。4問とも。
うち、1問は奇跡的に(易問だったので)正解しましたが、他の3問は当然のように誤答していきました。
そして結局、彼は4位、自分は☆同数の解答時間差で3位に終わりました。



さて問題です。

私は彼に対して落ちブラをしたでしょうか?
















答え:しました。ちょっと迷った末1回だけ。ぽちっと。

今ではちょっと後悔している反面、彼のとった行動もどうだったんだろうなー、とは思ってます。
ちなみに.NETで見てみたら、どうやら彼だけS2で、他は全員SS1か2だったようです。
なにそのマッチング。
その辺を踏まえると彼には同情したくもなりますが。




「昨日の俺は誤答はしたけどそれは考えての結果。落ちブラボーは何回もされた」
「今日の彼はどう見ても答える気もないのに押している。ブラボーは1回だけ」

…と、バカみたいな自己弁護をする気は一切ありません。
結果として昨日の俺も今日の彼も誤答を繰り返し、昨日の俺は落ちブラをされ、今日の俺は落ちブラをした。
それは純然たる事実。
そして、今日の俺の行動に対しては素直に反省し、後悔してます。
「あー、やっぱり落ちブラするんじゃなかった」と。


ぶっちゃけると、昨日にしろ今日にしろ、自分自身はそんなにムカッときたりカチンときたりはしてません。
昨日は昨日で自分の誤答の多さに辟易してましたし、今日は今日で彼の行動は予測できてたのでそこまで不愉快ではありませんでした(0秒バカ押しだったらまた違ったかもしれませんが)。


ただやっぱり、ここへきて思うのは、「明らかな悪意や非難の意味を持ってブラボーはするもんじゃないなぁ」ってことです。
自分の中でブラボーに2つの意味を持たせると、受け取る相手側も純粋にブラボーを受けられなくなるし。
現に自分は今でも「同じ問題で、誤答した相手から来たブラボーを返すべきかどうか」迷ってますし。
(私は基本ブラボー1回につきブラボー1回を返す、というスタンスをとっています)
これって、受け取りようによっては「誤ブラ」にもなりますからねぇ。
ムツカシイ。




とりあえず、今日の件に関しては素直に「ごめんなさい」で。
以後、極力「祝福」する意味以外でのブラボーはしないようにしていきたいです。



ね?特段おもしろいことなかったっしょ?






あ、さいごに。
せっかくここまで読んでくれた物好きな方々のなかで、まだ俺の所持カードを全て把握してない人がいたら、今の機会におぼえちゃってください。右側の自己紹介ンとこに書いてるんで。
少なくともAnAn2やってるウチはこれ以上増えることはないです。減りもしないけど。
清田猫には4台サテがあるんですが、その右端の台、処理落ちがヒドいんですよ。
それは知ってはいたんですが、今日行ったらそこしか空いてなくて。
仕方なくそこに座って3クレ分投入して、始めたんですよ。


そしたら。

チキンレースでフリーズしやがった。

ファッキン。


数分したら復活したんで、1クレ分終わったところで店員呼んで再起動してもらったんですが…
症状はよくならず。
残りの2クレではフリーズこそしないまでも、じゅーぶん過ぎるほどの処理落ちを存分に味わって、ホントに後悔しました。
もうあの台には二度と座らねぇ。
(因みに再起動してもらったのはこれで2回目。学べよ俺&いい加減何とかしろよ清田猫スタッフ)


というわけで、今日その3クレ分で当たった

まんづき・きんむぎ・美也氏
ギヤマンの鐘・noriX・てっぺい氏
フツラ・ドアラ・fine2♪氏

ご迷惑をおかけしました。ホントすんませんでした。



で、その台から開放されてからは、フツーに快適にゲームをすることができました。



そして、チーム問題を一通り消化したところで選手交代ー

さよなら⑨。

今度はぬこです。




・尻子玉氏との決勝連想。
フルセットのラス問、2つヒントが出て、押し合いになって、あちらが解答件得て、しかし誤答して。

このとき落ち着いて次のヒント見ればよかったのに…
なにを血迷ったか「オレはわかってるぜフゥハハハー」的押しをした挙句、予想してた答えがなくって俺涙目。
反省。



・Teache氏・天下布武氏・四方山坂!?氏
とゆーオールスターマッチに遭遇。ワクテカしながら臨んだんですが…

逆転Rで3×という…雰囲気ブチ壊しもいいトコの大顰蹙プレイをしてしまいました。すんません。
四方山坂!?氏から逆転R終了直後に連ブラ貰ったんですが、あれはただの「さよならブラボー」だったのか、それとも「雰囲気ブチ壊しやがってバーロー」だったのか…真相は本人のみぞ知るところですが、まぁ後者でも文句は言えませんわな。ホントすんませんでした。

あ、でも、押したこと自体は後悔してません。
2回目と3回目の誤答は、「これだ!」と思った答えが選択肢になかったものの、時間内にしっかり考え直せば両方とも答えれた代物だったんで。要は自分の機転のきかなさの結果です。
がんばれ俺。




そなかじで黒猫もブロンズ目指してがんばるおー


あ、カード変えたら例の「黒カウボーイハット」の獲得条件であるスペシャルマッチ成功回数がリセットされてました。
(´・ω・`)しょぼんぬ。

今日はいろんなひとと当たったなー。


LON氏&2NN氏・バップの高僧氏・まっしぃさん&磯野ワカ麺氏・まっしぃさん&DoLphy氏&onちゃん氏・三咲氏・ALIさん・Mam氏・イントロ超人氏&浜田大遅答神氏&森磁石氏・瑠璃氏…


更に、こっそり参戦したジョブーブ2さんのSLT時報マッチでは

LON氏&志功さん、志功さん&ぽり~♪氏…


更に更に、もっとこっそり行なわれたちるのんのBLTでは

えんじぇる♪氏&壁IA・)ノ氏・毒マム氏&夏目ヌクヌク氏・Anne氏・凡造氏&夏目ヌクヌク氏…


ホントたっくさんの方と当たって、対戦して…
中にはグッダグダで申し訳ない内容のもありましたが…
ありがとうございました!



その中で、印象に残ったのが


・onちゃん氏との死闘奪取。
フルセットで迎えたラス問の歴地社を取られて終戦したわけですが、全体的にあちらの押しの方が早かったです。
なんつーか超えられない反射神経の差、みたいなのを感じました。

・Anne氏との奪取。
氏からは予選の段階でブラを多く頂いてました。
で、決勝は氏からの即決奪取。
もしかして、ここご覧になってるかも…?ともあれ、ありがとうございます。
内容は…同点で迎えたラス問で「韓国人」だっつってるのに華麗に「アグネス・チャン」に飛んでなんともやるせない幕切れ…(´・ω・`)
加えて、ちょっと言い訳っぽくなるけれどその前の問題でボタンの押し抜けしてたんですよ。
それも個人的に悔しく。
でも、そこに至るまではいい勝負だったと思うんで、今度は最後まで悔いのない勝負をしたいです!




さて。

そんなわけで妹様が為しえなかった「ブロンズライセンステスト合格」をちるのんが決めてしまったので、そろそろ選手交代の時期かと。

次は誰だろ…
やっぱアレかな…



「負けないよ~」



の、予定ですw
2009.05.01 くっくっく…
やってくれましたね、セガさん…
よく わたしの連続正解の夢をみごとにうちくだいてくれました…


ゆ…
ゆるさん…



ぜったいにゆるさんぞスタッフども!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!









というわけで。

.NETでの連続正解日数が途切れました。
kssgの糞対応のおかげで。

連続正解、367日の命でした。

なむ。





ただ、アンアンへのモチベが下がったわけではなく。
きょうもしっかりセガ税納めてきましたよ。
なんつー優良納税者だw


今日は、チームメイトの凡々亭茶々丸さんと当たりました!ブラボー!
決勝同席はなりませんでしたが、ありがとうございましたー!
その決勝では、Jinn氏と奪取にて死闘…
ラス問「叩き箸」を見送って勝負アリ。
でも楽しかった…!10対30から追いついただけでも超満足!!
ありがとうございました!


逆に心残りだったのが、薮内円氏との決勝奪取。
これまた逆転に次ぐ逆転の超熱戦!!…だったのですが…

ラス問、1枚目のカードをスルーした時、事件は起きました。


0.10秒


これ、時間差ではないです。奪取時間です。
はい、あまりに緊迫した状況だったため、ボタンの押し込みに失敗して、暴発…
しかも、出てきたカードが正解だったという…


やるせねぇー…('A`)


ごめんなさいマジごめんなさい。
クソダイブかます気はミジンコの毛先ほどもありません。
が、結果はこんなことに…
折角の熱戦、緊迫の場面を一瞬で台無しにしてしまって…
本当に、申し訳ありませんでした。





気を取り直して、明日からいよいよGW!!
セガ税納めつつ夏コミの準備とか絵の作業とか、ガンガンやるぞー!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。