とりあえず〆切までこの記事をトップにします。

An×Anアンソロ企画!
Answer×Answerアンソロジー企画
詳細は上記サイトにて!!
参加をお待ちしております!とりあえず名乗っておくだけでも可!
「みんなのアンアン本」創りましょう!!
2009.11.29 もう
11月もおわりですね…暫く放置してましてすみません。水科はいきてます。原稿の進みはアレですが。


そんなわけでAnAnアンソロジーの〆切もあとわずか!つーか明日です!!
ぼちぼち原稿も集まり始めていますが…


みなさんすばらしい…(鼻血


これは完成が楽しみだ…!!
オラなんだかワクワクしてきたぞ!!

さぁ、俺もまけてらんねー!
がばります!!
といわけですっかり放置してすみません。いきてますよー大丈夫ですよー水科ですよー。


一応、告知していた通り15日を以ってアンソロジーの参加受付を締め切りました。
その数…


18人!


企画当初は10人超えれば御の字だと思ってたのに…(滝汗
これはまさに、うれしい悲鳴!
参加表明された皆さん、まずはGJ!!
そして、勝負はこれからだ…!!

無事の入稿を目指して、がんばります!!!がんばりましょう!!!!
2009.11.08 はやいです
もう11月も1/3終わっちゃいます。
アンソロの〆切は11月末です。
はやいです。


がんばるお!

今回は自分だけの本じゃないからね!尚の事下手なことはできん!


というわけで、遅まきながら原稿モードに…入ります。


がばります!
2009.11.04 ちかれた
えーっと。
いろいろありました。
所用で4日間、北海道を離れていたわけですが…ようやく帰ってきたらさすがにちかれたw

1日だけ体の空く時間があって、しかもその時神楽坂で店舗大会があるっていうもんだから、これは内緒でエントリーしてみんなをちょっとばかしビックリさせる、これしか考えられん!ということで神楽坂にいったんですが…

荷物を預けるロッカーが見当たらず。
飯田橋で逆方向に歩き続けて。

これらの大幅な時間ロスのために、見事0回戦落ちを果たしました\(^o^)/

正直ゴネたい気持ちをグッと抑えて大会を観戦させていただきました。
しくしくしく。



で、大会が終わって軽く正体をバラして(つってもグラサン外しただけですがw)店対をたくさんさせて頂きました。本当にありがとうございました。
ロケテのカード奪取では「変則的な動きをする」という前情報はあったものの、まさか
『左から下にフェイントする』
とは夢にも思わず、おかげさまで『ウルトラミドル級』なんつーアリエナイカードにも関わらずカードの動きに翻弄されて思わずボタンを押してしまい、大いに失笑を買ってしまった一幕もあったり。
楽しんで頂けましたでしょうか(苦笑


で、最後はでかいひと氏に途中まで送っていただいて。ありがとうございましたー



で、今へろへろの状態でこれを書いている、とw




しかし弱音を吐いてもいられません。
もう原稿の足音は日々大きくなっているのですから。
今回も、がんばります。
そして一緒に本を創ってくれる同志の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
