上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の冬コミの情報については、こちらを見るとよいとおもうよ!
おもうよ!


さーせん…作業用マシンがイッてしまってからどうにもテンションがダウでして…
('A`)
しかし、なんとかせにゃぁな…
年明けに思い切って買おうかな…アキバ辺りで。


そんなわけで、明後日(正確には明日)には出立するわけですが。
しこたま飲んで、宅で徹マーやってそのまま飛行機に乗る…
こんな強行軍初めてだwww
どうなる俺wwwww


ではみなさん、あんソロ!お楽しみに。
東京で、お会いしましょう。
スポンサーサイト
2009.12.21 たわわわわ~
タワーで60F超えるのと、全国でチケットボーナス取って帽子&ツリー取るのと、どっちが効率いいんだろう。

よーわからんけど、とりあえず全員60階超えさせることにしてます。


あとはフランとこいしに超えさせるだけ。
まぁ金曜までにはなんとかなるっしょ。



さて…壊れた作業用マシン、どうしようかな…
多分マザボは下手したら5・6年モノかもだし…総とっかえが妥当なのかな…
でも、できればその前にサルベージできるんならしておきたいんだよね。
今までの本のデータとかあるわけだし。
むぅ。
…ま、その辺は年越してから考えよっかな。
作業用マシンがしにましたwww
作業中じゃなくてよかったおwww


(´;ω;`)ぶわっ


で、昨日クリスマスぱーちーに行ってきたんですよ。
そしたら、同じくぱーちー仕様のかんパン氏と当たってわーい…

と思いきや他の二人が

ジョブーブ2さん

にいも先生

で盛大に吹いたw
このマッチたのしすぐるwww

まあ内容も結果もgdgdではありましたが、しかし楽しかったです。
いや、至って本気で臨んではいました。ええ。タマァ殺る気マンマンで。
気負いすぎて逆の結果になったのが残念ではありますが。ジョブーブさん無双パネェwww


そんな感じでたのしいクリスマス時報でした。
企画者GJ~



さて。
次はタワーでコス揃えか…まぁ60Fまでなら何とかなろうて。
ケロちゃんで1回登ったら緒戦いきなりザ・レジェンドと当たって吹いたけどwww
2009.12.18 伝説との邂逅
久しぶりにお会いしました。伝説のお方、Ixtab♪氏。
最初、文字違いの別人かなー、とも思ったんですが…チームが熊ノシ会で、初代ゴールドプロ。あぁ、こりゃ間違いねぇな、と。
ただ、決勝進出率だけはそんなに高くはなかったんで、やっぱり2では苦労されてるのかなー、とも思ったり。


まあ結局お見送りになってしまったわけですが(血涙


成績的には今日は2位が多かったかな…
折角イイ感じで上がってた奪取勝率もポロッと下がるし。
見ず押しされて凹んだり。



あ、札幌もとうとう雪が積もってまいりました。
近くのコンビンビ行こうとママチャリ漕いでたら、盛大に転んだwww
今期初スベリwww膝いてぇwww

やっぱマウンテンとはわけがちがうね…すぐヨコにブレる。
気をつけないと…



みなさんも、気をつけてね!
ごめんなさい。

誤ブラしました。



いやまぁ待て落ち着くんだ話せばわかる。



つまりだ、こういうことだ。



問題
「オセロで、全部のマス目を全て埋めてゲームが終了した時/」


ここで、お2人が解答権をげと。

で、出た答えが

「60」

「64」

だったわけだ。



そしてワタシは、解答権を得、且つ単独正解した彼に華麗にブラボーを送ったのだ。


そう、「64」と答えた人に。




そんなわけで、精神的に動揺しまくり。
その影響が、すぐ現れた。

次の問題。
「神戸ルミナリエが開かれる/」

押した。1stだ。

えーと…ルミナリエね…震災のアレでしょ?確か2000ウン年だったはず…(←この時点でもうアウツ


まあいいや。押してくうちに思い出すでしょ。
えーと、「2」と。


その時、彼の視界の片隅に、不穏な文字が見えました。


『月』


って。


年答えるんじゃねえのかよぉぉぉぉぉ(それ以前に「年」でも2はアウツ



そんなわけで今日はぐっだぐだでした。
明日ははなきんだ、きっといいことがあるにちげぇねぇ!

では、またあした。
久しぶりにアンサーの話でも。


1.漢字メドレーで平均順位1.2と1.4に囲まれたとき。
\(^o^)/
大1問目の読みを何とか2位で凌ぎ、次の書きをド根性でパフェって何とか追いすがって、
25-10-30-0 で迎えた大3問目。

「人物の名前」

( ゚∀゚)キタワァー!!


諦めたらそこで以下略ですよ…という仏さまの声が聞こえたり聞こえなかったり。
ヨユーでパフェってさあ何とか2位はキープかと思ったら。

7-7-6-2

うわはwww右隣の方蝶GJwww

ありがたやありがたや…ぬこは漢字の調子がいいようです。運もいいようです。
そんなおはなし。


2.逆R開始時☆5-3-6-12。
テクニカル漢文1問目で盛大に失敗して\(^o^)/オワタ と思った2問目で
1位2位が揃って誤答し、「諦めたら以下略」発動。
3問目ニガテのスポットライトをド根性で1st取って、☆は3-3-1-11。
次、自然科学。ここで1st取れば…!!

問題スタート。

「太陽系」「木星」が見える…イケる!!○○型惑星のアレだ!!

バチコーン!!


…ここで、ふと我に返る。

<回想中>
そういえば…過去にこんな問題があったなぁ…

「○○型惑星」だと思って押したら、問題が


「~型惑星なのは、木星、土星、海王星と、何?」


ってヤツ。
アレはガックリきたよなぁ~…
<回想終了>



さて、眼前の4文字を見よう。

「ち」がある。その隣に、「ど」がある。「も」もある。


…う…


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ……!!!!!





「ど」





オープンオール。
「~それは、木星型惑星と、何型惑星?」




久々に首吊りたくなったwww


いじょ。




あ、あと愛媛のナントカ又さん。
1クレ目の逆Rラス問、自分の誤答で足引っ張ってすんませんでした(´・ω・`)
ただ、次のクレの逆R、アレはてっきり正解してたものとばっかり…どどんまいw


つーか最近昼の1クレ目がみょんにグロい気がするのは自分だけか。だけですね。
まあ別な意味で楽しいからいいんだけど。
ノルベサ1Fにあるイタリア料理屋さんは、毎月15日はピザ食べ放題の日なのです。
で、今日は15日。
終業直前にそれに気づいて「おっしゃ、脱稿祝いにいっちょ行くかー」と、いつものようにT/Sで3クレやって優勝しまくった余韻を残しつつお店に行きまして。
「満席で…」というねーちゃんに名前だけ教えて「後でまたきます」と言い残してノルベサ5Fでもう1クレやって優勝してまた1Fに戻って暫く待ってようやく席に案内されて。

そこで聞きました。

「あのー、毎月15日に食べ放題ってやって…」

「すみません~、先月まではやってたんですけど、今月から変わっちゃったんですよー」

「今月から変わっちゃったんですよー」

「今月から変わっちゃったんですよー」

「今月から変わっちゃったんですよー」


泣く泣く通常料金で食べてきました。
でもピッツァはんまかった。
パスタもんまかった。
でもカルボはやっぱり胃にもたれる。うぐ。


そんなわけで本日は調子がようございました。
パンサーさんとも手に汗握る奪取対決できたんで満足。


そうそう。サンタセットはタワーで回収することにしましたw
その方が多分ラクw
いやもうホントにお待たせしました。


オワタ


というわけで、あとはクロネコヤマト様とねこのしっぽ様のお力を信じるだけです。
どっちもネコw



というわけで、改めてアンソロ参加してくれた皆様、応援してくれた皆様、縁の下で支えてくれた皆様、本当にありがとうございます。

あとは、29日の本番を待つだけです。





さて…

サンタグッズ獲得条件キビシスwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。