今日はですね、前に言った知り合いの人のダンスの発表会を見に行ったんです。またお誘い受けまして。

そこでのお話。

今回の発表は、上は高校生から下はそれこそ幼稚園児まで、幅広い年齢層のダンサーが出演する、一種の『ダンススタジオの発表会』的なモノでした。
なので、中には舞台に上がってるのが全員幼稚園児みたいなパターンもあったわけで。

その時です、事件が起きたのは。

それまでBGMといえば、それこそヒップホップやらジャズやら海外のそれっぺぇ系の曲しか流れてなかったんですが、その時は違いました。

舞台上には可愛らしい幼稚園児が10名前後。

そしたらいきなり。

大音量で。



























「曖昧3㌢?」


それかよ!!!!1111wwwwwwwwwww


どう考えても場違いな曲です本当に以下略。
選曲したスタッフ、表へ出ろ。いいから表出ろ。

…むしろ、世間の小さい子供を持つ親的にはあの曲はアリなのか????

そんな感じで内心ドギドギしながら鑑賞してましたわ。
暑くもないのに変な汗出まくりwwwwwwっうぇwww



さて。今日のネタ話はその辺にして。アンアン。

Sリーグ開放ということで、勇んで迎えた昇格チャレンジ。
昇格条件は総得点70点以上。
なにこのヌルさ、とか思ってたら。

1回目、0勝3敗総得点35点で見事に失敗。
どんだけ~w

相手が化物じみた強さだった…というわけではない。
気負いすぎて自滅した…という程でもない。
自分でもよく分からんのだけど、とにかく点数が取れない。
直前のクレではフツーに120点取ってるのにね。おかしいね。

エンブレム4個毟り取られ、再び昇格チャレンジに戻すまで3クレかかった。

2回目。
1回戦・早押し。0対-10で勝利。点数どうしたwww
2回戦・虫食い。80対0で勝利。あっさり昇格決定
あの3タテはなんだったんだろうと今でも思いますホントに。

対人戦績:38戦29勝0分9敗・勝率76.3%。まぁいい方。
前回に続き引き分けが無いのがいい感じ。

途中、しろじゃーじ(PA)氏(情報によるとリアルで自分が知ってる人物らしい。向こうが覚えてるかどうかは微妙だけど)と当たって砕けたり。無念。

そなかじで、アンアンと凶兆の黒猫はSに上げました。あとは悪魔の妹フランちゃん…だけど、まぁこっちはぼちぼち進めます。そんなに焦ってもいないしー。

さて。明日は清田猫。そもそも何人集まるか、って時点で激しく不安ではありますが。ライトが多いのかな?廃人は来るのかな?
Secret

