こんばんミ。主にヴェルダイムに旅立ってました水科です。

今日は久々にアンアンしたので戦績残し。



悪魔の妹FS:39戦23勝1分15敗・勝率59.0%
凶兆の黒猫 :12戦10勝0分2敗・勝率83.3%

総合:51戦33勝1分17敗・勝率64.7%



うはwwwフランちゃん涙目wwwwwww
最初の方は、どーせ勘も鈍ってるだろうから…って事でフランちゃんの方を動かしてみましたが、果たして大正解。
勝てね。
で、用事済ましてリベンジとばかりに臨んだぬこでは…
まぁ正直マッチングに恵まれた感は無きにしもあらずですが…何と言うか、接戦が取れるわ取れるわ。

気付いたら無傷の8連勝。自分でも蝶びっくりー。


総合的には満足いかないものの、後半は何とか少しは勘が取り戻せたかな?という感じだったのでまぁよしとしましょう。
近所にアンアン入れば、こんな事にはならんのだけどなぁ…と思いつつ。

栄通猫マダー?
(AA略


今週末も何かと忙しくなりそうな悪寒。早いトコ描かないといかんのだが…なんだろ、この緊張感の無さ。
Secret

