2007.08.23 …寒い…?
パンツ一丁で過ごしてたら思いのほか肌寒くね?
こんばんは、全日本アマチュアやまいどう選手権チャンピオン、スパイダーマン水科です。


今日のアンアン。

39戦27勝4分8敗・勝率69.3%。

本日のボスキャラは、優さん(十段)氏。
虫食いで、フツーに先攻1枚目から正解してくる。
連想で、確定ポイントで確実に正解してくる。
強い強い。
しかし、そ の 緊 張 感 が い い 。
今度はもう少しマシな戦いが出来るように研鑚を積まないと。

あと。
勝率と実際の強さに明らかな差がある人と当たったり。
強さ>>>>>>>>>>>>>>>>>対人勝率、ね。
これって、サブカ…っていうよりはむしろ代打ち?みたいな。
まぁ真偽の程は定かではないんで何とも言えませんが…しかし、強かった。
勝率50%切ってるとはとても思えない位に。
まぁ、ラス問手前10-40(相手のリード)で解答権得て、明らかな遅答かましてくる某PAよかマシです。うん。
その遅答は意味不明。
あぁ、そうか。こっちのあまりの弱さに辟易して『帰れ、この豚野郎!』という意味を込めた遅答なのかな?かな?


…ごめん。ちょっと煽り過ぎた。
遅答自体は自分もよくやるんで、否定はしないですよ、うん。
まぁ、「この心配症さんめ☆」程度に思っただけです。そんなに悪意は持ってないですよ?
今度は逆のパターンになれるよう、全力で努力します。


そなかじで、ここ2日で25クレ…。ちょっと多いな…。自重。
Secret

