2007.08.24 死亡フラグ。
俺…このゲーム(ディスガイア2)終わったら…冬コミのサークルカット描くんだ……


そんなわけで今日は深夜清田の日なので詳しくは明朝更新します。

----------------------明朝------------------------

帰ってきました清田から。
早速(誰も待ち望んじゃいねぇ)戦績まとめ。

28戦16勝6分6敗・勝率57.1%。

うっわひっでぇ。

前半5クレに引き分けが集中。
1回、(恐らく)初の0勝0敗3分ってのをやっちまいました。
無論、予選落ち。
無理ゲな状況を何とか追いついたり、勝てる試合を追いつかれたりと、状況は様々でしたが、総じて勝ちきれない。主に自分のミス(自爆)で。

今日のつおいひとは、全国ランク1ケタのねこ氏。
虫食いは、やはり先攻1枚目で確実に取らなきゃいけませんかそうですか。
今まで虫食いにはそんなに苦手意識はなかったんだけど…激しく不安に駆られる今日この頃。


明日明後日とイベント連続発生。
財布もつかな…。
Secret

