上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども。ようやくGWイベントから戻ってまいりました。
早速一つずつ振り帰ってみましょう。

・狸小路で甘いもの
そのためにここ1週間甘いものを自重していた水科さん(2X)は「アポロパフェ」というえーりんお手製パフェ(嘘)を味わい大満足。
みずぴー、ごちそうさまでした。

・4時間耐久カラオケ
とはいえ4人で行ったから実質一人当たり1時間?少なッ。

開始一発目は「レッツゴー!陰陽師」。入ってたのかよw
全53曲中、約1/3がI’ve。その半分以上が俺。
JAMprojectが基本ギャルゲちっくな流れにアクセントを。
今年10周年の東鳩・ホワルバ・うたわれ・Airといった懐かしの葉鍵曲も。
約1名は最近ご執心のハルヒで攻めてみたり。
約1名は「ラフ・メイカー」の日陰少女版替え歌をソラで歌ってみたり。
最後は渋く「仮面ライダーセーラームーンRX」→「ギャバン」→「デンジマン」の熱血ソングで〆。

あっという間の4時間でした。

・メシとか酒とかサイコロとか
途中、御機嫌ナナメの東方同人札幌支部エースと合流し、「バモス」という居酒屋へ。
バカ話に花を咲かせつつ、今回の秘密兵器「サイコロボード」を披露。
早速各人他の人のボードに書くキャラ名・シチュエーションを思案。
その内容についてはまた後程にして…やめろおれのむすめになにをするはなせ(ry

・麻雀
そして、魔球使いの文章屋さんが仕事のため降板し、入れ替わりでQMAなじみのいいんちょがリリーフ登板。
そして始まる仁義なき麻雀バトル。
結果は…後日某所で発表されるのでそれまで伏せときます。

・ノルベサ大会
おうちに帰って一休みしてから再び街へ。
セガ寄ってギシ…もといアンアンした後、ノルベサへ。
大会やってきました。

結果は…見てて痛々しいほどのキョドっぷりで緒戦敗退。
自分の学2では初見×2引いて、6問中3問しか取れないし。もうこの時点で流れは消えた。
スポ線で操作をミスってパニクって時間切れとか。
88番札所を単独不正解とか。どうでしょうのシーンは頭で再生してたのに。

というわけでいいんちょ共々敗退後は大会を最後まで見ずにとっとと退場。再びセガへ。
アンアン~(*゚ー゚)
ここ数日は対人成績も割といい感じ。
段位もとうとう八段に。
アホか。やりすぎ。自重しろ。
でも楽しいのよホント。
猫目杯だとか全国大会だとかもうどうでもいいくらい。
明かにQMAとは違った緊張感があるからねぇ、アンアンには。

…ただ、GW終わったらまた過疎るんじゃないのかと激しく懸念。


で、現在に至る。
明日からまた生きるのに精一杯な日々を送っていきます。
がんがれ俺。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。