今日だけで夏コミの本を6冊も貰っておきながら、お返しすべきてめぇの本がないってのはどういう了見か。

というわけで今年前半の自分を省みて鬱になる水科ですこんばんは。


今日のアンアン~

15クレ・56戦37勝3分16敗・勝率66.1%。低ッ。

4クレ目辺りで崩れて負の連鎖。
その後何とか持ち直して、10クレ目以降は予選落ち無し。
因みに決勝の勝率は9勝2敗。まぁ悪くはないか。ここだけ見れば。


今日のつよいひとは……名前出してもいいよね?
鳥羽光一氏(2級・宮城県シティメイトより)。
自分と対戦した時点で38連勝・勝率97%。
なにこのばけもの。

予想通り39勝目を進呈しましたが何か。
サブカなのか、新規の猛者なのか。
定かではないけど、どっちにしろ恐ろしい……。
次会った時に勝率が90超えてたら、怪物認定。
どうなってるか、wktkgkbr。

そうそう。先日紹介した優さん氏と再びマッチング。
わかってはいるけど、この人強いよー(T_T
ビジュアルで辛勝したけど、自分のもっとも得意な分野で辛勝って…
他の形式ではまず勝てる気がしない……。


さ、明日中に申し込み済ませないとねー。〆切明後日だしー。
オンラインだから混むだろうしー。
というわけでオヤスミナサイ。
Secret

