アンアンでの話。

謝るお相手は、8/29現在全国10位のテリー氏。

都合4クレ、8回対戦したんだけど…
1勝7敗という成績はこのさい置いとくとして。問題はその内容。
2/3くらいが自分のダイブ→死亡パターンだったのが申し訳なくて申し訳なくて。
向こうさんも、決勝で早押ししか投げてこなかった所を見る限り「カモラッキー」位にしか思ってなかったのかもしれないけど。
なんつーか、自分の不甲斐なさにげんなりですよ。
だからと言って、ダイブ死が無ければ氏に勝てたのか、と言えばそうでもなく。地力では向こうの方が圧倒的に勝っています。今回も、ラストの決勝でダイブが決まって勝てたのも明らかにマグレ。氏はさぞかし気分が悪かったろうと思います。が、それは自分も同じで。この1勝は自分の中では無かった事になってます。勝ったのが申し訳ないくらい。

まぁそんな感じで今日はダメダメデーでした。
…戦績くらいは書いとくか。

36戦21勝3分12敗・勝率58.3%。もう6割切っても泣かない事にした。
Secret

