あ、俺の事ね>ダイブ厨

今日もダイブが止まらない。ロマンティックが止まらない。
冷静になれば押し負ける。慌てるとダイブ死。

どないせーちゅーねん。

今日の戦績は…
37戦21勝2分14敗・勝率56.8%。ひどい。ひどすぎる。

今日は華太朗(PA)氏と4回対戦、全て負け。しかもほとんど自爆ダイブで。
つまらん戦いを演出して誠に申し訳ありませんでした。海よりも深く反省。

何とかしたいんだけど……光明が見つからないのが現状。
一種のスランプかも…?


風神録。
特にプレーはしてないけど、ボス戦曲が脳内でいい感じに盛り上がってます。

6ボス>EXボス≧5ボス>4ボス

って感じ。


そいえば、6ボス戦が『対決!サルーイン』に見えたのは俺だけ?
Secret

