おはようございます。清田帰りの水科でちゅ。

友人Y氏になのはとシムーンを1巻だけ借りて見た。
続きが見たくなった。
2巻も借りた。←今ここ



アンアン。

30戦28勝0分2敗・勝率93.3%。ナニコレ。

ここ最近の成績の反動か、それともスキマ産業炸裂か。
まぁ確かに、PAには1人しか当たらなかった。
勝率6割超えの人もそんなにいなかった。
でも、要所要所で接戦をモノにできた。
自爆も最近に比べれば極端なほど少なかった。
その辺を考慮すれば、今日はいい出来だったと思う。

そんなわけで1920mm氏、歴地社サンクス~
次1位通過で決勝同席したら、今度はビジュアルk投げるんでよろしく~♪

あと、NG(五段)氏、申し訳ないッ!!(最上級土下座)
まぁ何したかって言うと、早押しクイズの1問目、問題文が1文字見えるか見えないかの所で「ピンポ~ン」って自分のボタンが反応しちゃったんです。
これは間違いなく故意ではなく、事故です。
で、「やっちまったー」と思って画面を見ると、そこには4択が。
で、適当にそれっぺぇの押したら正解しちゃった次第。
(因みに選択肢はどれも実在する名前だったので、完璧に勘です)

それ以降向こうの方は『自信あり』連発。
そりゃ怒るわな。
画面の向こうがどんな状況だったかわからないにしろ、流石に申し訳なく思いました。

以後、このような事故がおこらないよう十分に気をつけてボタンを押したいと思います。
…つか、これって一歩間違えれば20点のビハインドなんだよなぁ…。
そういう意味では勘でも当たってくれて助かった。
ここでハズしたら、それこそその先の精神状態に大きな影響を残しただろうし。


ま、そんな感じで運が味方しまくった一日でした。

…この反動、でっかくなって来ないだろうな…それだけが心配。
Secret

