討ち取ったりーッ!!!11

ども。本日はテンション1.5倍(当社比)でお送りします、水科です。

本日のアンアン。
戦績:59戦41勝2分16敗・勝率69.5%。7割惜しい。

本日は、2クレ目にいきなり全国王者エンカウントキタコレorz
予選・早押し…10対30で想定内敗北。
決勝・連想 …王者の一人舞台。第1ヒントからしっかり答えてくる辺りには恐怖さえ覚えました。
結果、0対40の完敗。

まぁこの辺は想定内かつ当然の結果なんで特に動揺はせず。
以降は順調に白星を重ね、迎えた8クレ目。

再び王者降臨。orz

予選・虫食い…お互い先手1枚目から正解していく緊迫した状況。
30対20で迎えた最終問題(×2.0)、王者まさかの誤答で解答権移動。
これをしっかり取って50対10で勝利!
1位通過キタコレ!!!

決勝・ビジュ…1位通過できたんで、唯一対抗出来るであろうビジュを迷わず選択。
30対10で迎えた読み問題。
『直』が判別出来る状態で王者解答。
「ち」「ょ」「く」「め」
しかし…ここで王者またも誤答!
( ゚Д゚)Σ
結果、40対10で勝利!!ゆりしー大勝利!!!

脳汁でまくり。いやいやいや、まさか勝てるとは…。
まぁ、王者も人の子だった、という事で。


今日はこの他にもかなり多くのPAと対戦しました。
やはり、日曜のGTってのが大きな要因かな…。
そっちの方は、まぁ勝ったり負けたり。トントンくらい?


そんな感じで、今日は枕を高くして眠れます。
ありがとう、ありがとう…。
Secret

