2007.09.03 なのしむ。
今日はアンアン無し。

そのかわりなのは&シムーン2巻見た。


フツーに続きが気になります、両方とも。
なのはは現在進行形だから先を一気に…っていうわけにはいかんけど、シムーンは去年のだからなぁ。
全部借りるか。(鬼


あと私信。特定したっていう人へ。…ホントに特定したのか正直疑問視してますが…。
『憧れ』っていうのは語弊がありますなぁ。言うならば『過去の栄光』?
特に今は憧れちゃァいません。私にはあの3日でじゅーぶん。

あー、サークルカットどうしよ。
…描き替えるか。
Secret

