ワンピおもすれー。何やら昔の作風が戻ってきた感が。いい感じ。


今日のアンアン。

戦績:24戦19勝1分4敗・勝率79.2%。いい感じ。

今日は連敗とか同一カード連敗といったケースが無かったのがいい感じ。
決勝を無敗でイケたのもいい感じ。
カードで自滅しまくって0対0の引き分けで終わったり、ボタンをしっかり押し切れなくて、慌てて押し直したものの押し負けて、結局勝ち越し許したり、いつものミスはしてましたが。がががが。
今日はそれを引きずらなかった…というか引きずらずに済んだ、と言った方が正しいか。

毎日がこうならもうちょっと安定してプレイできるんだけどなぁ。



ちょっとサイフが心許なくなってきたんで、少しクレ数減らすか…。


結局サークルカット書き換え損ねた…orz
Secret

