ども。早速今日のダイジェスト。

イマイチ調子の上がらない2クレ目、1分1敗で迎えた第3試合・早押し。
問題。
『幕末で、会津藩…』

バシーン!(自信あり)

もらったぁ!これはもう、あれっきゃないでしょー!!

『し』

ブブー

( ゚Д゚)

彰義隊なわけないじゃんかよぉぉぉぉ
_| ̄|○


飯盛山で自刃する隊員達の風景が思い浮かんでたってのに。
よりによって。
そこを間違えるかなぁ。


はい、4位おつ。
以後、インターバルを置いて復調を図るも、3位・プレーオフ2位で結局-15万パワーで終了。

戦績は、14戦6勝2分6敗・勝率42.8%。もうボドボド。
笑うしかねぇやあはははははははははははは。

…ま、毎日調子良かったら、その人はニュータイプか何かなので自分にはこれっくらいのダメな日があって丁度いいのかも。
…そう思わんとやってられんわーヽ(;Д;)ノ


今日のラスクレ、プレーオフ最終問題。
『ウメの花びらは普通何枚?』

(;゚Д゚)<「4枚」

O☆VA☆KA☆SA☆N☆
小学校から出直してきます。
Secret

