2007.09.07 あれ…台風?
北海道に、台風、来たの?
おはようございます、昨日の高クイでいろいろ楽しませてもらった水科です。

まずは、2回戦の「アキバ」。
ちょwww東方院行人wwwww
この問題からはQMAのアニゲ臭がプンプンするw

決勝の「美水かがみ」
うはwww高校の名前、素で知らんかったwwwww
つーか美水センセイの名前もついに地上波に乗って全国に送られたかー。
『水奈つかさ』時代を知る人間としては感慨深いものがありますよ、ええ。

で、ラサールのリーダーのあのポーズ。
どうみてもアンアンプレーオフ優勝決定時の演出です本当にありがとうございました。
まぁぶっちゃけ、あの結果にはテレビ的なナニカを感じずにはいられなかったのですが、まぁそれは置いといて、優勝おめ。

で、最後にテロップ。
アッー

みーつけた☆

…流石にこれは、知ってる人間の間だけでニラニラすることにします。
そもそもこの事実自体、ネットの海でどれだけイジっていいモノやら、自分にはわかりかねますので。



さて、毎週恒例深夜清田アナル。
今日はボスクラスの人とはエンカウントしませんでした。

24戦:19勝2分3敗・勝率79.2%。空気読めないCOMに1回負けたけど、キニシナーイ。

そういや、ディノスから接続してたモミスケ(PA)氏。
早押しでフルボッコ食らったんで鮮明に覚えてるんだけど…知ってる人かなぁ?
あと、清田において隣のサテにasumi氏がいらっしゃったけど、仲間内で楽しそうにしてらっしゃったので声掛けはしませんでした。
ま、自分もあの大会の時とは全く違う服装だったからわからなかったかもしれませんが。


最後に。アンアンサテが割と盛況だったんで時間つぶしにQMAやったんですが…
えろーす先生に激しく同意。
QMAおもんなーい('A`)
まぁこの辺は「全く違うゲームだ」という事を激しく念頭に置いておかないと、議論自体無意味なんですが。
QMAに関してはもう立派なライトプレイヤーですよ。
平均順位が遂に「10位」になっちゃったしネ!('A`)ウボアー
Secret

