2007.09.10 散財ヤバス。
昨日はなにやらFC2の鯖の調子がおかしかったのか、うまいこと画面が表示されなかったんで更新断念。というわけで昨日のお話です。

アン。

55戦36勝3分16敗・勝率65.4%。
日曜だからか、PAが割と多めでした。対PA戦績は7勝5敗。一応勝ち越し。
あと、級位で勝率7割とか8割とかいう恐い人がちらほら。
まだ三段でしたが、エルネスト氏はガチで強かった。

最近は、とりあえず黒猫のパワーを上げてアンアンを越そうと思ってるんですが…パワー上がらねぇ('A`)
この日は特に3位・4位落ちが1/3もあった所為でパワーが上がったと思ったらガクンと下がったり。
安定しない株価のようでした。まる。



散財。

久々に街に出たのでとらで夏の新刊漁り。
「大図書館のツトメ」…作者買い。ガチ。
「幻惑の死と師と」…作者買い。絵柄変わった?
「アリスと涼もう」…作者買い。↑以上に絵柄変わった。前の方が好み。
「東方ドロワーズ2」…連載御苦労様です。エロ分が足りなかった。
「おねがいレミリア番外編」…へたレミリア乙。

あと、新鋭の作家を発掘。エロだけど。
木谷椎。
エロと絵柄のバランスが絶妙。久々の個人的ヒット。むしろ満塁弾。
2冊目超期待あげ。
エロ作家で言えば…山本雲居の新刊マダー?



忙しいのはありがたい事です。
しかしその成果が出るのが1ヶ月後、って所だけが苦しい。
あと、やりこみゲーはそろそろ止めて創作活動戻った方がいいと思います。
ああもう。
Secret

