2007.09.11 トウマ萌え。
みなみけ4巻購入読破。やっぱいいなぁ。まったりっぽくて全くまったりしてない所がw

アンアンは、12戦10勝1分1敗で勝率83.3%。
1クレ目、引き分け→負けの時はどうしようかと思った。
持ち直せてヨカッタ。



ちょっと某所のスレの流れを検証してみる。

・女アバター使いはオサーンorキモヲタ
・遅答氏ね
・ビジュアル使い氏ね

…サブ含めて女アバターしか持たず、遅答容認派で積極的にビジュアル投げる自分はあのスレ的には諸悪の根源みたいなモンなんだろうか。
我ながらちょっと苦笑。キモヲタでオサーンは当たってるし('A`)
ま、あそこもロケテ時に比べればスレの活性化と書き込み内容が反比例してってるからねぇ。見てる分には充分楽しいけど。
あ、1つだけ見てて(#^ω^)ビキビキってのがあった。

カード奪取のアレ。

ま、どーでもいーんだけど。
Secret

