ディスガイア2、150時間超えたー
でもまだやめらんねぇー

日本一ホリックに絶賛感染中の水科です。('A`)アヒャー


アン。

12戦8勝0分4敗・勝率66.7%。
悔しい負けが2つほどあったんだけど、負けは負け。
お願いだよ~(十段)氏のPAテスト合格を心からお祈りしています。
…3勝献上したから大丈夫だよなっ!?(涙目)

アンアンのバージョンアップ情報見た。

新形式モエス。
…ただ、よくよく考えるとこれってQMAの多答に割と近い形式なんじゃなかろうか…?とか思ったけど、それは大きなミステイク。

正解の「数」も然る事ながら、選択した正解が同数だった場合、「早さ」がモノを言うこの形式はやはりアンアンならでは。しかもその早さで得点が自分に来ないかもしれないってんだから、尚の事。
ドキドキが止まらねぇZE!

元々の多答フィニッシュが残るのかどうかわからないけど、少なくともアンアンの多答は黒ヒゲ危機一髪みたいな緊張感があってQMAのそれよりは好き。…苦手だけどね。

あと、称号「PA斬り」って…斬られる側としては何ともアレな称号ですなぁ…。



今日はいじょ。明日は毎週恒例のアレです。
深夜の皆様お手柔らかに。
Secret

