というわけで、これ書いてるのは15日の夜中だったりします。
…なんだろう、ここ最近深夜アンアンした次の日は夕方くらいまでロクな活動ができない…。水科さん、疲れかな?

で、戦績。

30戦23勝2分5敗・勝率76.6%。いい感じだなぁ。

5クレまでは無敗でイケてたんで調子は良かったんですが、6・8クレ目でプレーオフ進出できずごっそりパワーを減らし、その後4クレかけてようやくその日の高値を更新したのでそこで終了。
予選落ちはいただけないけど、全体的には概ね善し。

Verうpは10月予定ですか。
それまでに栄通にアンアン入らんモンかねぇ。
入ったら入ったでQMA2~3の時みたいに散財しそうで恐いですが。
正直、あそこに三国志対戦が置いてある(しかも24時間できる所)のが未だに解せない。
あれって、そんなに客の食い付きいいか…?
インカム効率はいいんだろうけど。

今度店員さんに聞いてみよ。
Secret

