今日は賢竜杯予選ノルベサ大会の日。
出ようかどうしようか迷ってたんだけど、冷やかしに出ようとケツイ。
で。
今日起きたら3時だった。大会は4時から。

0回戦\(^O^)/オワタ

汗かきながら会場に滑り込むも既に組み合わせ抽選中。

…さ、アンアンやるか(T_T)


そんなわけで今日の戦績。

34戦21勝2分11敗・勝率61.7%。
決勝進出:8/10(80%)・決勝:6勝2敗(75%)。

例の場所で決勝の勝率云々が語られてたんでとりあえず今日の計算はしたけど、通算は今度やろうそうしよう。

予選早押しで-10対50でボコられた相手に、決勝早押し(向こう選択)で40対0の完封を達成した時の脳汁噴出量は異常。


あと、折角街に出たんでとら寄ったら葉庭のひとの新刊出てたんで即買い。
この人の漫画は安心して見れるから困る(褒め言葉)。
Secret

