清田猫のアンアンが奥に追いやられて深夜アナれないので今週は新札幌猫でアナろうと思ったらそっちでも奥の方に追いやられてやんのマジ俺涙目。

結局スガイディノス行ってアナってきました。

戦績。

23戦17勝0分6敗・勝率73.9%。いい感じ。
決勝進出:7/7(100%)・決勝:4勝3敗(57.1%)。

チョモランマ(PA)氏と3クレ連続マッチングして、多答→早押し→爆破→早押しでフルボッコされて軽く鬱。
ラストの3クレ目で爆破→ビジュで何とか雪辱を果たせてほっと一息。
…したのも束の間。
次クレ決勝でビジュ選ぼうとして間違って連想を選んでしまい、しかもラス問向こうに取られて負けた時は絶望した!

パワー増加で終了したのはいいんだけど、何とも煮え切らない対戦内容に微妙な気分。



今日はシムーンドラマCD・ラジオCD系を借りました。
原稿作業(進捗率0%)の合間に聞いていこうと思います。

あと、ニコ厨になりました。
なのは、とりあえず最新話まで見ました。
涙出ました。ステレオタイプとはいえ、流石都築節。やってくれるぜ。
Secret

