例によって深夜アンアンの次の日は爆睡して活動開始が昼になるのですが、今日は午後3時に起床。寝すぎ。
お陰で…かどうかはわからんけど、若干首が痛い。

で、今日は友人2人と古本屋巡り。
清水義範と西原理恵子の本で読んだこと無いのがあったんで、即買い。
今度は算数ですか。楽しみぃ~。


で、帰りがけにアンアン。

12戦10勝0分2敗・勝率83.3%。
決勝進出:3/3(100%)・決勝:2勝1敗(66.6%)。

2クレ目でトップテンの百蔵♪PAと当たり、多答→早押しでフルボッコに。
しかも多答は…20点差がついた時点で向こうが時間使ってくるのが見えたんで捨てゲちっくな事したら、なんとまぁ0対70で終了。この点差は久々だわー。
早押しもマーフィーの法則大活躍。押し負けたとき限って出てくるのはヌルい4択…ひどい、ひどすぐる。

そんな感じで2敗しかしてないのは僥倖だけど、その2敗が妙に心に残った秋の黄昏時でした。まる。
Secret

