最近定期的更新出来てませんね。いかんですね。いや、別に義務ではないんだけど。

昨日の話。正確には一昨日。

まずアンアン。

42戦23勝8分11敗・勝率54.7%。
決勝進出:9/12(75%)・決勝:7勝1敗(83.3%)。

勝率ひっでぇな。特にこの日は引き分けが多すぎた。
決勝進出も、できれば9割くらいにはしておきたい所。
決勝の勝率は、まぁいいでしょう。

この日は日曜の夕方という事もあってか、割と多くのPAと当たる事ができました。
1回、オールPAってのもありましたし。結果は3位だったケド。
こういう時は、勝敗は抜きにして純粋に勝負する事自体が楽しいなぁと思う。
この辺も、ここ最近QMAでは味わえなくなったモノだよなぁ、と。

そうそう、QMAで全国大会だったらしいから、お試し程度に数クレやったけど、やっぱりあの飛距離方式は面白くない。
勝てないから面白くないんじゃなくて、勝っても面白くない。
QMAは、もう次の5に期待かな。
もしくは新たなシステム組んで全く別のクイズゲーになる?そっちの方が俺的には楽しみではあるんだけど…まぁ無理だろうな。


で、一昨日は同志鴨南蛮の生誕を記念して仲間内で祝賀会を催した次第。
要はカラオケと宅飲み。
カラオケでは「ひぐらし」に失敗。まぁ流石に当日付焼刃で覚えたばっかりだったから無理があったか。練習しよ。
宅飲み(結局自分は飲まなかったけど)では風神録とニコ動。
同志鴨南蛮の「Exボス見せてー」に応える為、自分がちょいと披露。
同志鴨南蛮のキーボードは、「→」と「↓」の同時押しが効かないという、これなんて縛りプレイ?だったけど、結局最後まで到達し、ラストスペルも取れました。割とビックリ。
まぁレザマリなのは御愛嬌。
ニコ動では「イチローのレーザービームで地球滅亡」を初めて見て腹筋崩壊。
ドリフとガイルは反則だw
あとフタエノキワミと初音ミク。
ニコ動も、流行り廃りみたいなものが出来つつあるのかねぇ。
創作の宿命かもしれんけど。


そなかじで、創作意欲を高めつつ帰宅の途につき、いい感じで創作意欲が自然蒸発した状態で現在に至る。
OTZ
マジ今日何もしなかったよ…ひどい、ひどすぐる。
やっぱ何か目標を…例えば11月の何かの地元イベントに出てみるとか…?
少なくとも今は、(社会に生きる)人として非常に危うい。
Secret

