こんばんは。君子危うきに近寄らず、いい言葉ですねぇ。

そういや清田猫で今度のアンアン大会の日程が告知されてました。


10月21日(日)17時~



今度はどんな大会になるんでしょうか。楽しみ楽しみ。
…ショッパイ試合だけはしないようにしないと…。


さて今日のアンアン。
10戦6勝0分4敗・勝率60%。
決勝進出:3/3(100%)・決勝:1勝2敗(33.3%)。

この数字だけ見ればフツーの戦績ですが。今日は違う。
この4敗は全て、対・適当です。氏との対戦だから。
因みに適当です。氏は26日現在で全国7位・1600万パワー以上の方。なんつーか次元が違ぇ。

その氏との緒戦・連想で何の奇跡か勝利し、更に決勝・ビジュアルで20対30の劣勢から最終問題を滑り込みで正解して、予選1位特権で勝利してしまったもんだからさぁ大変。
完っ璧に眠れる獅子を起こしてしまいました。
その後4回の対戦で尽くボッコボコにされますた。
惜しい試合もなかったわけじゃないんですが、精神的にはもうボッコボコです。
フルボッコです。

まあしかし、いい経験をさせて頂きました。
このゲームの醍醐味の一つは、なんといっても格上の人とタイマンで戦える、って所ですから。
Ver1.1も楽しみ。
って所で今日はおしまい。あぼーん。
Secret

