こんばんは。おはようございます。夜、あまりに眠かったんで仮眠のつもりがぐっすり寝ちまって気付いたら5時。うはぁ。

今日は珍しく廃プレイしましたよ。っても18クレ程ですが。
目的は、フランちゃんカードをPAにすること。
で、まぁ通算133クレで目出度くプロアンサーになりました。
プロアンテストに5戦いっぱいいっぱい使ったのは内緒。

戦績は。
68戦45勝5分18敗・勝率66.2%。
決勝進出:14/18(77.8%)・決勝:10勝4敗(71.4%)。

相変わらず自爆や自滅のパターンが多い。詰めが甘い。
収穫は、クイズ力4ケタの某氏に勝ち越した事。決勝の早押し(以前もボコられてる)ではまぁ予定調和でボコられたんですが。

対・プロアンサーだけで見ると、6勝6敗のゴブ。
悪くはないけど…よくもない。せめて勝ち越したい所。

あと、某ジャンルのGP1位の人と当たりました。
爆破だったんですが、なるほど、そのジャンルで分からなかったらスルーなのね。
確かにGPは下がらないけど、その分手堅い(もっと言えば攻められない)から勝つのが難しい。
勝利を犠牲にしてGPを維持してるという訳か。なるほど。蝶納得。


さ、これからどうしよっかな。50位ランクインでも目指すか…それとも4枚目作るか。
全ては今日の深夜リリアン次第。
Secret

