2007.09.28 深夜リリAn。
はいどうも。深夜アンアンから戻ってまいりました。
今日はいろいろとありました。

川澄綾子至上主義者とエンカウントしたり。
東方×水どう念力絵師にスネークされたり。
友人Y氏の天地を食らうⅡノーコンクリアを目の当たりにしたり。

いつもとはまた違う、それでいて楽しい一時でした。

で、戦績。
17戦12勝0分5敗・勝率70.6%。
決勝進出:7/7(100%)・決勝:4勝3敗(57.1%)。

ラスト2クレはALLCOM。しかもラスクレ決勝でCOM相手に連想で負けるし。フ○ッキン。
連想は要修行。

あとは、要所要所で先走って自滅する例のパターンが。
なんとかならんもんかいい加減。


10月のイベント…28日につどーむがあるんだってね…。
どうしよう。
出るとしたら、コピ本か…?マジ悩み中。
Secret

