とりあえずさっくりうpしときます。
これで絵のストック切れたwwwwwうはwwwwおkwwwwww
ダンシングアンアン。

元のダンシングアイは3Dだけど、こっちは2Dで勘弁な!
むしろ3次元などに興味はn(ry

あと、鴨さんから瑞生原理主義者の烙印名誉称号を頂いたんで、ついでに最近見たアニメの寸評でも。

・ひぐらし
「解」はまだ見てない。無印は10話が消えてて未だにその先視聴できずorz
中身的には、話を端折ってる感はあるけどそこそこ見れる。
つかOPイイ。このテの曲には島宮先生がよく似合う。

・なのは
まぁ何も言うまい。ヨカッタ。
ただ、俺的にはAs>StS>無印。

・BrackLagoon
ロベルタちんの話まで見た。
OPはサイコー。MELL様サイコー。作画レベルも非常に高くてイイんだけど…
イマイチテンポが悪い。
この辺はマンガとアニメのスピード感の違いなんだろうけどね…。
あと、声優。
バラライカは違うわー。あとシスターヨランダを使いまわしにせんでくれ。むしろそっちの方が合ってる。
ロベルタも微妙だしなぁー…。

・もっけ
で、見ましたよもっけ。
絶望した!いろいろと!
OPからして脳内の雰囲気と真逆。
声も違う。なんかチガウ。
背景とかは頑張ってるケド、作画も正直微妙。
話の進め方もなんかアレ。最初に「みこし」の話を持ってきた理由を教えてちょんまげ。
つーわけで、まことに遺憾ながらもう見ません。
大人しく7巻買って脳内妄想を広げたいと思います(まだ買ってなかったのか


そんなかんじ。ニコ動は魔界だネ!
では、今日も勇ましくリリアンいってきます。
Secret

