まったく最近のショートちゃんときたら…。
最初は嫌がってたクセに、最近じゃ思いっきり溢れんばかりの笑顔で描かれるんだから…。
はだワイ。

今度は裸にYシャツか!
けしからん!まったくもってけしからん!
とくにその乳!!
それ描くのにどんだけ私がハァハァ(苦しんで呻いてる声)してると思ってるんだ!

因みに言っておくと、自分にMっ気は皆無ですよ。
じゃぁ何故こんな苦行を続けてるかというと…禅の精神ですよ。
ひたすらに苦行を重ねる事によって悟りを開いていくという、アレです。
きょぬーをひたすら描き続けることによって、改めてひんぬーのありがたさを知り、そしてひんぬーを極めていく…その為の苦行です。
くれぐれも、「水科、巨乳に目覚めたな…」などという不届きな発言はしないよーに。


さて…明日申し込みするけど…間に合うのかな…?何気に不安かも。
がんばれ民営化ほやほやの公社さん。
Secret

