で、ノルベサで溜まった鬱積をセガで晴らしてきました。
20クレほど。あはは、ばーか>俺

現在経験値は4万強、段位は九段でございます。
今日の段階で全国7位だそうです。
人いねぇなぁオイ!

まぁ順位はこの位でいいとして。
肝心なのは対人戦でございます。

今日もランカー・非ランカーとのアツい戦いが繰り広げられました。
北見のTAK氏。爆破師範の名の通りの強さでございました。
愛知のR.R(A)氏。肩書きにビビって自爆した感が否めなかったので、次こそは自爆せずにリベンジを果たしたい所。
そして本日最大の強敵(と書いて友と読む)AZUKI8氏。
3クレほど同突して1回しか勝てなかった。お見事でございます。

あと、札幌でいきなりランクインしてきたあの人ってリアルクイズのあの方だよねどう見ても。
敵わないと思いつつも、一度は手合わせしてみたいなー、とか思ったり。


とりあえずちまちまやって十段目指すか。
Secret

