こぉーんばぁーんわぁー。
今日はね、精神的に崩れる事もなく、至極順調なアンアン生活でしたよ、と。

19戦16勝1分2敗・勝率84.2%。
決勝進出:5/5(100%)・決勝:5勝0敗(100%)。

ようやくショートちゃんはクイズ力の呪縛から解放されたようです。ヨカッター(´Д⊂


来年3月にQMAオンリーガあるそうですね旦那。
どうしよう。
来年5月にある例大祭のサークル募集がそろそろ始まるそうですね旦那。
…1sp6000円って、高ッ!!
いくらビッグサイトだからってよぉ…そりゃねぇぜ旦那。
まぁそもそもビッグサイトって時点で( Д)  ゚ ゚ な訳ですが。
これもどうしよう。

どっかで誰かがアンアンオンリー開いてくれないかなぁ。
喜んで飛んで行くんですけど。…まぁ現状じゃムリか。
Secret

