2007.10.12 清田GJ。
ただいまー。
今週も深夜元事務総長でしたよ。わかりづらいね。つーかいい加減アナンはないよな。

今週から清田猫のアンアンがオールナイトスペースに復活してたんで、今日は清田に行ってきたですだよ。
で、結果。

47戦37勝4分6敗・勝率78.7%。
決勝進出:11/12(91.6%)・決勝:10勝1敗(90.9%)。

今日は1クレ目で4位落ちして先行き超不安だったんですが、その後は大崩れする事無く、おおむね満足のいく試合ができました。
今日は特にビジュアルの見切りがキレまくってました。
友人Y氏から「何でここでわかるのよ!?」と言われるような鬼ポイントで正解したり。
四つの漢字が重なってるパターンで、字が動き出す前にわかって答えたり。
(最近、この漢字が重なってる系の問題が得意というか好きというか)
氏からニュータイプの称号を受けましたが、今日の自分を振り返るに、さもありなんと思った次第。

まぁ自分の場合、ビジュアル使いの人と当たったら、プレッシャーに負けてボロボロに負けるのが目に見えてますが。



さて。今日はY氏から一冊の本を借りました。
『バカとテストと召喚獣』
丁度半分まで読みました。
アイデアも斬新ながら、この文体…というかこの主人公視点のアホさというか…とにかく面白い。
ネタ的には、清水義範のパスティーシュを彷彿とさせるもので、申し分なし。
寝て起きたら、さっくり続きを読みたいと思います。
他に借りてる本もあるけど…ごめんね。そっちも追々読みます。
Secret

