『バカとテストと召喚獣』読了しました。

オチ読んで「ですよねーw」とは思ったものの、総じて面白かったですだよ。
しっかり最後もまとまってたし。フラグも回収できてるし。

あ、嫁は島田さんでキマリね。


昔、清水義範に感化されてた頃、似たようなパスティーシュSS書いてたのを思い出して、読み返してみたら自分のあまりの駄文っぷりに死にたくなった。寒っっっ。
自分のギャグセンスの無さに改めて乾杯。
…その辺は10年以上経った今でも変わらない、って所が悲しい。
葉賀ユイは10年であんなにも変わってるっていうのに…。


さて。清田猫大会まであと一週間。
どんな試合形式になるか楽しみですばい。
ま、プロアン一人ぐらい倒せればそれでいいかなー、なんて思ったり。
優勝争いとかその辺は上位陣にお任せして、自分はまったり傍観して楽しみたいと思います。
(´ー`)y-~~~
Secret

