原稿作業は、ディスガイア2のお陰ですっかり停滞してしまいました。
ばか!ばか!ちるの!!

∧∥∧


今日のアンアンは…

21戦17勝0分4敗・勝率80.9%。
決勝進出:5/6(83.3%)・決勝:4勝1敗(80%)。

あれ、そんなに勝ってたのか、今日…。負けがあまりに印象的でそんな実感なかったのかも。
4クレ目でモミスケ(PA)氏と遭遇、決勝早押しで文字通り瞬殺されますた。はえー。つえー。こえー。
ビジュアルはそこそこ。見切りの甘い所は何度かあったけど、まぁ許容範囲。
某スレで話題沸騰の『イルカ』と『クリアファイル』がしっかり登場してました。
そろそろビジュアル対策はよさげだから、連想対策とかした方がいいような気がしてきた俺エドモンド。
早押しは素のクイズ力がないから対策もクソもなし。



そういや、おでかけライブのチケットが金曜に発送されたらしいんだけど、まだ来てない…。
明日き届いてればいいんだけど、これで来なかったら…ドウシヨウ。
Secret

