おでかけライブの方から封書が届きました…!
ありがとう、スタジオYOU!ありがとう、日本郵便!
どれどれ…

うん、チケットはちゃんとあるな。
…ん?赤い紙が……

拝啓(中略)あなた様のお申し込みの到着が最終締切日(必着)を過ぎていましたため、
・ご希望のジャンル通りに配置できませんでした。
・パンフレットにサークルカット等が掲載できませんでした。

\(^o^)/

おおぉぉぉ…神よ…


はい、これはもうどこを取っても〆切ギリギリに作業をした自分の責任以外のなにものでもありません。素直に反省。
折角こんなサークルカット描いたのに…うぎゃぁぁぁ。
お蔵入り、だそうです。無念。

つーことで。あとは本のみ。
最近はディスガイアのみならず猫宮さんちのののさん(読みづらい)が激しく気になったりしてますが、何とか理性で食い止めてます。
さぁて…どこまで頑張れるかな…
Secret

