こんばんは。今日6度寝くらいした水科です。
眠り病か?
只今、怠惰パゥワーMAXです。…MAXだといいなぁ。

右頬の筋肉がなにやら異常を訴えているようで、高い頻度でピクピクいってます。
昔も、瞼がピクピクする症状になったことがあったし(これは多分モニターの見すぎだと思う)、何かしらの原因があるんだろうけど…思いつかん。
あえて言うなら生活習慣か?
最近、昼夜が逆転しすぎて困る。


今日もアン^2。

19戦14勝0分5敗・勝率73.7%。
決勝進出:4/5(80%)・決勝:4勝0敗(100%)。

決勝で負けなかったのはいいことだ、うん。
あとは予選落ちさえなくなればなぁ…って、そこまで言うと贅沢か。
今日の敗戦を検証すると、
爆破2・多答2・早押し1
最近爆破が苦手になってる…。紫色もまだ取ってないし、3択はしっかり勉強しないとダメかな…。

今日のスーパーガッカリ。
1000万↑のPA相手の爆破で、50対9と俄然優位な場面。残り時間10秒ちょい。あと二問凌げば…という所。
ジャンルはスポーツ。
マウス『ピース』が答えの問題。
相手が先に正解し、火種が動く。
ここで、感じなくてもいいプレッシャーを感じてしまい、見事不正解
相手に+5献上。
続く問題。これがラスト。
これまたあいてに先に正解され、答える間もなく爆死。
25対29
で敗北。
ガッカリにも程がある。

今日のゴメンナサイ。
ラスクレ、決勝早押し。相手はローレル(九段)氏。
30対0で迎えた問題、『日本で/』の所でボタンが暴走
出てきたのはアルファベット一文字の4択
今思えば誤答してもよかったのかもしれないけど、勘で当ててしまってゴメンナサイ。
モニタの向こうではどう見てもバカダイブだったと思いますが、実際はボタン押し込みの失敗です。
極希にやらかしますが、今回は状況が状況だけに申し訳なさ倍率ドン。さらに倍。


今日はサッカーもあるし、がんばって作業してみる。
Secret

