2007.10.18 ハムすげー。
成瀬攻略とかマジすげぇ。
ともあれ名実ともにパ制覇おめでとうございます。
家帰ってニュース見てたら3秒ほど友人が映っててびびった。ちょw


今日のネ=フランク。
29戦22勝3分4敗・勝率75.8%。
決勝進出:6/8(75%)・決勝:6勝0敗(100%)。

4・5クレ目(仕事帰りの初っ端)でいきなり4→3と出鼻を挫かれるものの、その後は持ち返し何とか+収支で糸冬。
もう1クレやろうかとも思ったけど、累計9クレは中途半端で気分がよくないのと、負けて終わったらもっと気分が悪いのでヤメた。
多分英断。

最近ビジュの調子がすこぶるイイ。
平均回答時間3秒台(因みに自分は4秒台)とか勝率8割後半の猛者相手に20点も取らせない圧倒っぷり。
どうした俺。
そんなんだから爆破とか連想とか奪取とか早押しの勝率が低いんだよ。
って、ほぼ全部じゃん。



大会まであと3日。
つどーむまであと…(
Secret

