今日も友人Y氏にお呼ばれして深夜清田へ。
外の風と雨がひどすぐる。

32戦24勝4分4敗・勝率75.0%。
決勝進出:7/9(77.7%)・決勝:7勝0敗(100%)。

最初は3→1→3→1と、クイズ力的に足踏み状態だったのですが、それ以降は順調に勝ち星を重ね、概ね満足のいく結果に。
ただ、ラスクレ決勝ビジュで、2連続先走り誤答し、30対10から追いつかれたのはいただけません。
漢字はともかく、写真のほうはまだまだ研鑚の余地ありです。


(落とすかどうか)気になる原稿の方ですが。
多分、真っ白なペラ本ができあがるものと思われます。
あと、肝心の内容も自分の過去の本を見た人ならわかると思いますが、あの程度です。
過度な期待をしない程度に、乞うご期待。

明日はドニチカ使って街にでようかと思ったけど、この風雨じゃなぁ…。
大人しく家でペン握ってます。
Secret

