つーわけで猫目杯栄通予選。
結果から言えば、決勝にまで進ませて頂きました。
どう見ても場違いです本当に以下略。

1回戦は学問縛りだから安心…では全くなく、平均点が上がりまくって戦々恐々。自分の学2で自爆するんじゃないかとヒヤヒヤ。
2回戦は強豪揃いで俺オワタ\(^o^)/
でも数点差でイキノコレター( Д)   ゚゚
準決勝はクジ運が全て。自分とこいし氏以外の2人が学四字と学2(!)使いの人で、学問3セットはまるで天国のよう。
因みにもう片方のブロックは
アニゲ使い・芸能使い×2・スポ使い。
こんな所に放り込まれたらワタクシ灰と化してしまいます…(´・ω:;.:...
ここはクジ運の女神に全力で感謝して全力で残らせてもらいました。

そんなわけで決勝は3位。
そういえば去年の栄通予選も3位だっけかー…

ま た 3 位 か

という気がしなくもないですが。
ま、こんな泡沫プレイヤーが本戦に残るよりはいいでしょう。

さて、今度出るとしたら清田かな。それまでに何か対策…
するわけねー。
そんな余裕あったらアンアンしてますよ今の私は。

そなかじの日曜日でした。まる。
Secret

