2007.10.24 ヤラレタ…。
風邪ひきました。
喉がイタイ。イタイ。

まいったなぁ。


今日はまず、とらでお買い物。
ネギま・ブラグーン・ワーキングの3冊。

で、ちょろっとアンアン。
あ!1.1だ!
ちょっと複雑な気分になりながらも、2クレほどプレイ。
うん、悪くない。
つーか積み重ねは今の所面白いなぁ。外ゥよりずっといい。

ひと仕事終えてから、清田でがっつり。
Y氏を釣ったりタカギさん釣ったり。
タカギさんはこないだの大会を第1形態で闘ってたんじゃないかと思いたくなるくらいの鬼神っぷりを存分に発揮していきました。多分、今日のが第3形態くらいなんじゃないかな。かな。
あと、タ→クハル(PA)氏との3戦連続決勝カード奪取で、自分の自滅の嵐で優勝贈呈×3とかもうね。
ボドボド。

そうそう。
よもぎ(PA)氏。カード奪取で全問ダイブって、貴殿はナニがしたいのかな?
そんなにたくさんボタンを押したいんだったら、ビシバシチャンプやればいいと思うよオレは。

あ、あともう一つ。
SSのCOMの積み重ねは鬼だ。
間違えないわ解答は全部拾ってくるわ…って、勝てる要素ないじゃん!
セガさん、もちっと調整してくださいませー。



いじょ。早く寝よ。
Secret

