で、イベント終わってから実に18クレやった阿呆がここにいます。

57戦40勝6分11敗・勝率70.1%。 

後半はCOMが多かったので、対人数が減ったのはしょうがない。
で、今日のタイトルの話ですが。
7クレ目。
ミニまりあん(PA)氏・兄者(八段)氏・バケツリレー(PA)氏というステキなステキ~なマッチング。
因みにミニまりあん氏は11位、バケツリレー氏は10位。
決勝ではバケツリレー氏にビジュアルでメッタ打ちにされて2位だったんですが、予選で全勝できまして。
そのお陰で、2位だったにも関わらず+12万パワー。うめぇwwwwwwww
まぁ今となってはトップテンに勝つのは難しいですから、これくらいの特典はあってもバチは当たらんでしょう。モチベUPにも繋がりますし。

ここでVer1.1の感想を少し。
・積み重ねはやっぱり面白い。
 同じ問題形式なのに、多答フィニッシュはアレで積み重ねは面白い、という点も実に興味深い。
 ただ、同問正解した場合、ドローになる点だけはいただけない。
 折角制限時間内に選ぶんだから、同問だった場合は先に選び切った方に点数与えた方が、よりスリリングでよいと思う。
・カード奪取で正解0があるっぽい。
 確証ではないけど、ないっぽい。ダイブが減るのはいいことだ。うん。
・音はまだ違和感あるけど、いずれ慣れるっしょ。
ビジュアルきつい。特に映像。ズーム。モザイク。
 ズームは、開始場所が違えば押さえるのに意味はないけど、モザイクは別。
 あれは押さえたもの勝ち。遺憾。
 あと、漢字の方も素直な読みをしないものがちまちまと登場してる感。これはいい。楽しくてよい。
・対戦前の称号確認の演出がちょっと冗長かも。
 まぁ短すぎてもアレだから、この辺は微妙かな。

そなかじ。
全国大会的なものはまだなのかな?
どんな仕様になるのかも含めて楽しみなんだけどなぁ。
Secret

