Y氏にお呼ばれして今日も深夜アンアンですわよ奥さん。

1クレ目のっけからランカーテリー氏と当たって俺涙目wwwwwww

勝てねぇよ…('A`)


今日は積み重ねで、『双方共に同点正解し続けてスコアレスドロー』という現象に遭遇しました。
危惧していた事態が、遂に起こったか…と思うと同時に、これだけ積み重ねで対戦しててようやく実現したって事はそこまで危惧すべき事でもないのかなぁ、とも。
確かに、3問も4問も連続して易問が続く、ってのは多答の経験上あまり考えにくい事だし…。
ま、そういう場合は素直に「負けなくて良かった」と思った方が吉、なんでしょうね。

今日のビジュアル勝率は5勝1敗。
1敗は段位の人だけど見切りの素晴らしさは明かに格上。
見事にラブフォーティで負けましたヨ。


ラスクレ第3試合カード奪取対COMで、40対20から×2問題を連取されて敗北し尚且つリーグでも3位に沈んで鬱になったので、帰りの定番ルート・深夜MaxValuで半額品を鬼のように買い漁ってホクホクの水科でした。ではおやすみなさい。
Secret

