絵を描いてから更新しよう…
そう考えてた時期が、私にもありました…


こんばんは。完ッ璧昼夜が逆転してしまった水科です。
夜は眠くないし、昼間は鬼のように瞼が重くなるし。
末期です。

そんな状況を少しでも解消すべく、昼間寝ないで(←それが普通)アンアンしてきました。
夜とはまったく違う面子ばかりでそれはそれは楽しかったです。
1クレ目からランカー×2とかもうね。
そこで得失点差で3位落ちする所がヘタレクオリティなわけですが。

ビジュアルではごっつぁん(十段)氏が強う御座いました。
ズーム系で無闇に飛び込んだ自分にも非はありますが。ががが。
モザイクはもう完璧覚え系だね。遺憾。非常に遺憾。


あと、積み重ねは早い内に何とかしてもらわないと…。
引き分け率が異常に上がってるのは間違いなく選択肢が減少した所為でしょう。
思うに、制限時間内での問題数を多くするんだったら、1個ずつ○×判定するあの間隔を短くすればいいんじゃないかと思う。早すぎるのは情緒がなくてアレだけど、もう少しテキパキした早さになっても問題はないと思う。
ま、こーゆーのはメールしなきゃ一向に意味がないんで吠えるだけムダですが。

さ!
描くよ!
創るよ!
ムーブ!ムゥーブ!
Secret

